01月≪ 2017年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスっぽい写真♪




クリスマスイブだけど
風邪で寝込んでる残念なおきょうです。

久々なので写真多めです。

幼稚園のイベントで
プロにプラムの写真を撮ってもらいました。

1224_001.jpg
プロ撮影

1224_000.jpg
プロ撮影

幼稚園のお兄さん(スタッフ)がおやつをチラつかせてくれてます(笑)
写真撮ってくれたカメラマンは、いぬのきもちの写真を撮っている人らしい。

他にも年賀状用の写真と裸族バージョンも撮ってもらいました。
ワンコの撮影は大変だなぁっと思った初撮影会でした。

表参道にも行ってきました。

1224_01.jpg
カメラが悪いのか腕が悪いのか・・・両方です。

1224_002.jpg
ラブラブカップルたちが並んで仲良く点灯してたイルミ。

1224_03.jpg
表参道ヒルズの前にあったツリー
中に入れるので並んで撮影しました。

1224_004.jpg
ピラミッドパワーみたいなもの降りてきたかな。

1224_005.jpg
カートに全身入れて表参道ヒルズ内も散策。

昭和記念公園にも行ってきました。
夜から用事があったのでイルミはみれず・・・

1224_007.jpg
かわいい飾り♪

1224_008.jpg
グラスタワー。点灯したら綺麗なんだろうなぁ。

1224_009.jpg
ゆあんちゃんと。
夕方だったのでチョコ色は顔が暗くなっちゃった。

1224_011.jpg
芸ワンちっくに(笑)

お台場にも行ってきました。

1224_13.jpg
流行(?)のららちゃん得意技の【ぬん!】。

1224_14.jpg
お友達ワンコたちとも撮りました。
左から
プラム、ゆあんちゃん、クレアちゃん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん、ららちゃん
クリーム組みはお顔はっきりわかる!

1224_12.jpg
ヴィーナスフォート1Fのキティちゃんツリー

写真の順番と実際に行った日順、ばらばらです(^^;

風邪っぴきなので、週末はおとなしく過ごす寂しいクリスマスになりそうです。
みなさま、素敵な週末(クリスマス)をお過ごしください


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (75) 【コメントする
| top↑
From:くるみん

こんばんわぁ~♪
おきょうさん、超久しぶりです!
メリークリスマス。

風邪ひかれたったのですね。
お大事になさってください。

お友達の所で時々拝見してました。
色んな所に遊びに行かれてたのですね。
プラムちゃん、元気で良かった


From:クレまま

こんにちはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪

更新うれしいです~
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね

プロに撮ってもらったプラムちゃんの写真
とってもかわいい~♪
表参道のイルミもきれいだなぁ
お台場、楽しかったですよね^^
カレンダー撮影の時はクレぱぱが
大変お世話になりました^^
また遊んでくださいね~☆

From:あっこ

メリクリ~

久々の更新ありがとー♪

表参道ヒルズ、私も写真撮りたいな。。。
自転車で行けば近いのに、電車で行くと遠く感じる表参道・・・腰が重い=3

カレンダーとポストカード届いた?
うちは年明けにでも取りに行こうと思ってます。。。

風邪こじらせないように~良いお年を♪

From:hazuki

わっ、更新されてた~!!
遅ればせながら、メリクリ~(←遅すぎ)

今年は遊んで頂いてありがとうございました!
可愛いぷーちゃんにも会えて、嬉しかったです。
クリスマスのお写真、いいですねぇ~~。

また機会が合ったら、遊んで下さいね♪
お散歩途中で、コーヒーでも飲みたくなったら、
是非我が家にお立ち寄り下さいませ~(笑)

From:マーちゃん

突然の更新(笑)。
そのタイミングが好きだわ。

昨年は、たくさん遊んでくれてありがとー。
ゆあんがぷ~ちゃんと仲良く?遊んでくれて、とてもうれしいです。
いつもたくさんもらってばかりで、ごめんね☆

今年も女子相撲部の活動を見守りましょう☆



From:ワタシ

おきょうさん、プラムちゃん、明けましておめでとーー!
久しぶりに来てみたら更新されてたぁ~(笑)

昨年中は仲良くして下さってありがとぉでした。
今年もどうぞよろしくね^^

プラムちゃん、かわいいお写真撮ってもらったのね!


承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




腫れました!!




木曜日の夜のことです。

寝転がっているプラムをなでなでしていて
お口がぷっく~していたので
のんきに「お口ぷっく~させて、可愛いなぁ~
なんて思っていたら・・・

片方だけぷっく~。
通常、両方ぷっく~するのに。

変に思ってよくみていると触ると嫌がる。
おかしい・・・
だんだん腫れてきて皮膚が赤くなっているのがみえてきちゃいました

20100904_03.jpg

どんどん膨らんできて・・・
ありえないほどの膨らみに

20100904_04.jpg

お口に何も入ってないです。

触ると嫌がるけど、おもちゃ持ってきて遊べと催促するし
食欲もあり、嘔吐や下痢もなく
元気なので朝まで様子をみることにしました。

朝みてみると、腫れがだいぶ引いていて
気持ち膨らんでるくらいだったので仕事へ行こうと思って
家を出ようとしたら異変が

20100904_05.jpg

今度は目がぷくぷく!!
ええっ~

20100904_06.jpg

治らないと思う
病院へ行きました。

20100904_07.jpg

なぜそんなに病院に通っているかというと、
人間でいうところの汗疹になっていて
ここ2ヶ月近く、週によって
週1または3日に1回は動物病院にきている状態です
毎日お薬を飲んで、目薬さして、消毒液でふきふきしてますが
なかなかしつこい湿疹で治らず。

途中で片目があかなくなったことも。
汗疹とは無関係。理由不明。目やにが原因ではないです。

お口と目ですが、診察してもらったところ
木曜日の夜に新しいカミカミおもちゃをあげたのが
原因じゃないかとのことです。

商品名は伏せますが、骨の形をしていて中にペーストが入った
カミカミおもちゃ。

先生に現物をみせると、素材をみてこれはよくないといわれました。
フェッチなら大丈夫とのことでやっぱりカミカミおもちゃはフェッチに戻します。

金曜日の朝から、土曜日のお昼まで病院でお泊りしてもらって
様子をみてもらいました。

ステロイドの注射を金曜日の朝に打ってます。
注射のおかげでお迎えに行ったときはいつものお顔に

20100904_08.jpg

1週間、飲み薬で様子見です。
治りますように

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おさぼり爆進中ですが
たまに見に来てくれるとうれしいです♪

ブロ友さんサイト訪問ほぼ毎日してます☆
応援ぽちりだけでコメントなしですが、ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:くるみん

こんばんわぁ~♪

プラムちゃん、大丈夫??
びっくりしたよー。
プラムちゃんも湿疹なんですね、、
うちも避妊手術以来、毎週のように病院に行っています。
こむぎの湿疹はだいぶ落ちつきましたが
薬はまだ飲み続ける感じです。

カミカミおもちゃでも、そんなことになっちゃうんですね。
メモメモです。
プラムたんも早く治るといいね。

From:ツインズ

おはよう^-^
プラムちゃん大丈夫?湿疹治療もしてたんですね。
うちもカミカミおもちゃあげてる。。。多分同じの。
怖い~~~やめなくっちゃ><

プラムちゃんお大事にね。

From:ワタシ

こんちわー☆

プ、プラムちゃんっ!
どぉしったのよーーーーっ!
かわいいプラムちゃんのお顔がぁ~っ!

今年はホントに皮膚疾患のわんちゃんが多いですね。。
なっちゃんも未だ治らず。。
ヒトでも皮膚の病気ってなかなか治らないからわんちゃんも時間がかかるのかなぁ
って思ってるけれど。。
プラムちゃん、早く治ると良いね!

おもちゃ。。そっかアレダメなのか。。
プラムちゃん、とりあえずお顔の腫れが治まって良かったねー!

From:マーちゃん

おおっ☆更新されてる(笑)。

プーちゃん、ほんとにびっくりしたね☆
写真見て、何が起こったんだって思っちゃったもの。
プーちゃんも病院はそんなに行きたくないよね~。

お薬ききますよーに。
湿疹も、けっこうなってるコいるみたいだよね☆
プーちゃん、お大事に☆

父っ!!!(笑)

From:クレまま

こんばんはー
お口やお目目がふくれてびっくりでしたね
プラムちゃんのかわいいお顔が~
おもちゃが原因だったんですね
そういうこともあるんですね
病院へお泊り、がんばったね!
おつかれさま!

プラムちゃんも湿疹で病院に通っているんですね
クレアさんもちょっと赤いところがあったりして
病院行かなきゃいけないかなーって思ったりしてます
お薬が効いてはやくよくなりますように☆

From:りょうちん

あらあら。プラムちゃん大変なことに
なってしまったんですね。
え!!
カミカミおもちゃでそんなことになっちゃうの?

骨の形で中にペースト・・・。
まさか、うちのゴンタが大好きなやつですか・・・?

お大事に~!!


From:なっちゅマム

こんにちは~
プラムちゃん、大丈夫なのぉぉ?
可愛いお顔がプックリ腫れちゃって・・
痒かったりするのかな?
食べ物だけでなく
おもちゃが原因だったりするんですね・・
ここのところ病院通いが続いているようですが
早くよくなりますように・・・
うちのナツオさんも、少し前は毎日のように
病院通いでした・・もうちょっとだ
頑張ってね、プラムちゃん♪応援してるよ



From:あっこ

おひさしぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

プラムちゃん大変だったんですねぇ。。。
おきょうさんも辛いと思いますが
治療頑張ってくださいねp(´∇`)q

チョコミンも今日の朝んぽで虫にさされたのか
帰り道で目が腫れてるのに気付きました=3
小さかったから病院に行かなかったけど、
帰ったら腫れが大きくなっていたらどうしよう。。。

骨型のおもちゃか・・・
カジカジ系はうちはナイラボーンだけど
フェッチもいいのね♪
今度買ってみよう ̄m ̄




From:ショコラ

おきょうさん、こんにちわ!

プラムちゃん、その後どうですか?
湿疹も、お顔の腫れも良くなってきたかしら?

早く、良くなりますように!

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お久ひさしふりですねまだ朝は寒いね。


ドッグランもろやまにおでかけ☆




ゴンちゃんのブログをみて行きたかった

ドッグランもろやまに行って来ました

プールもある素敵なドッグラン
プール目的です

20100828_01.jpg

プラムは水遊び好きじゃないです
暑いし、泳げるんだから
運動しながら涼めるなんていいと思うんだけどなぁ。

20100828_02.jpg

必死にプールから出ようと一番近いプールサイドに泳いでいきます

20100828_03.jpg

大きいワンちゃんが多かったです。
みんな水遊びとっても楽しそう♪
泳ぎも上手!

ゴールデンが多かった。
7匹くらいいたかなぁ。

20100828_04.jpg

楽しくなさそう

休憩。

20100828_07.jpg

休憩後はランへ。
入ってすぐにくつろぎだしたので
オヤツでつって走ってもらいました(笑)
貸切状態。

20100828_05.jpg

それでも数回、端から端まで走らせると休憩状態。

20100828_06.jpg

プールより楽しそう

でもまたプールへ。
今日はプールがメインだし頑張ってください!

20100828_08.jpg

まったく楽しそうに遊ばないけど
何回か泳いでもらって終了に。

20100828_10.jpg

この後もまだ苦手なことがあるとも知らず
ほっとした顔のプラム(笑)

20100828_11.jpg

トリミングしてもらいました
犬生2回目。

シャンプーは嫌がったけど
マイクロバブルはお座りしてうっとり気持ちよさそうでしたとのこと。
写真が物語ってるわぁ
(トリミング中の写真はデジカメ渡して撮ってもらいました)

わりとおりこうだったようです。
フルーティーないい香りがしました。

聞いたら皮毛によいスプレーをしてくれたそうです。
これで2000円でした
近所に欲しいわぁ。

次は、ここのプールより大きいプールがある
姉妹店のひぬまに行って見たくなりました。

帰りに入間のアウトレットで寄り道して帰宅。

楽しい1日を過ごせました
ブロ友さんたちと行きたいなぁって思えるワンコ施設でした
行ってもいいよ~ってブロ友さんいるかな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おさぼり爆進中ですが
たまに見に来てくれるとうれしいです♪

ブロ友さんサイト訪問ほぼ毎日してます☆
応援ぽちりだけでコメントなしですが、ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:くるみん

こんばんわぁ~♪
おきょうさん、更新した~♪
お久しぶりです!

この間、ネェネさんのブログで
久しぶりにプラムちゃんをお見かけしgて
元気なんだーって安心しましたよ。

お出かけは行ってるみたいですね。
また涼しくなったらあそびましょ

From:クレまま

こんにちはー
久しぶりの更新、うれしいですー♪
プラムちゃん元気そうでよかった♪
プラムちゃん、プールで上手に泳げているのに
あまり好きじゃないんですね
涼しくてよさそうなのになぁ
ランのお顔のほうが楽しそう♪
ここ、とってもいいところですね!
ぜひ行ってみたいですー

トリミングもおつかれさま!
2000円って安くてびっくりです!
うちの近くにも欲しいなぁー

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
MBSの女子アナウンサー僕も大フアンです僕のブログに乗せましたMBS女子アナウンサーの八木早希アナウンサーです。 今日もかなり暑くなりそうてすね。

From:マーちゃん

ムフフ、おきょうブログファンとしては更新うれしいです♪

プーちゃん上手に泳いでるのに、お顔が死んでる・・(笑)。
ゆあんも昨日必死な感じで泳いだよ~☆
もろやまも行ってみたいけど、茨城店ってひぬまだったんだね!
うちの実家から1時間弱で行けるところだよ。
行ってみたいと思ってたの~♪
行きたい、行きたい~。
行こうよ~。(*´艸`*)

トリミング安くてすばらしいっ☆
こういうお店が増えればいいなぁ・・。


From:りょうちん

おきょうさん、こんにちは~!
あっ、もろやまに行ったんですね、ふふ。

プラムちゃん、泳いでる~!
いいないいな♪
うちは・・・もう行かないと思います(泣)。
あんなにテンションが下がるなんて思わなかったわ。。
また涼しくなったら、ランでプラムちゃんに
会いたいわ~!


From:なっちゅマム

こんにちは~
覚えてますかぁ?なっちゅマムです
チョコチョコのぞきに伺っていたのですが
ブログ更新されてて、プラムちゃんも
元気そうで安心しましたよぉ~
プラムちゃん、泳ぎ上手ですね~
私も今一番の興味がプールなんですよ。
みなさんが行かれてるプールをチェックして
近いうちにナツオさんと行きたいと思っているんです。
ココは室外だし、来年かなぁ?行きたいっ
また遊びに伺いますね~

From:ワタシ

こんちわー☆

おきょうさんったらー
更新したならしたって言ってよ~(笑)

ワタシもそこ行きたいって思ってたのー
プールもきれいだし、気持ち良さそうだもんね♪

プラムちゃん、泳ぐのすっごく上手なのに
なんでそんなにしょんぼりしちゃってんの(笑)
そのお顔に笑っちゃったよー

2000円でこれだけやってくれるなんてすっごくお得だなぁ~
でもちょっと遠いんだよな。。
オット、『茨城にはもう行かないっ』って言ってたんだよな。。

From:あっこ

こんばんはー☆
お久しぶりです~

プラムちゃん、泳ぐの上手ー!
なんだか余裕綽々の表情に見えるよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

涸沼もいいよねー
わたしも行きたい!
チョコミンにはまだまだ特訓が必要だけど=3


西武園ゆうえんちへおでかけ~おわり~




プールをでて園内散歩へ。

20100625_14.jpg

人気がなかったので記念撮影。
やる気なし。

20100625_15.jpg

↑椅子とかテーブルはなかったけど
日陰が作ってあった。

20100625_16.jpg

↑プールで疲れたからか暑いからか座り込み。

20100625_17.jpg

少し歩いては座り込み。
でもね、知ってるの。
おやつ見せるとキラキラした目でルンルン歩けるってことを(笑)。

20100625_18.jpg

緑のはプールでもらったタオル。
暑いだろうと頭に乗せられる・・・

仕方なく抱っこしてあげたプラム父。
プラム何か言いたいお顔してる(笑)

20100625_19.jpg

↑鼻デカはプラム父が撮った写真。
何気に可愛いような。

一休みしてゆうえんちを出ました。

20100625_20.jpg

出入り口で記念撮影。
珍しくやる気ね!

今回は乗り物やランでは遊ばず
プールと園内散歩だけでした。

この後、まだお散歩します。
それは次で。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ワタシ

こんちわー☆

ヒトが少ないって良いなぁ~って思ってたけど
なんだかちょっと寂しさもあるね。。(笑)
このねこ(?)みたいなキャラクター、なんだっけ~?
ちょっとシュールで笑っちゃいました♪

プラムちゃん、プールで疲れたし暑かったからお散歩したい気分じゃなかったんだね~
ふふ、最後の写真はいつものプラムちゃんだけど(笑)

From:hazuki

こんにちはー!
お天気も良くて、暑くて歩きたくなくなっちゃったのかなー?
でもオヤツを見せるとキラキラお目目で歩くだなんて・・・可愛い☆

今回は、まだみうがお外デビューできないので行かなかったんだけど、
次にこういうイベントがあるときは、行きたいなって思ってます。
その時は是非、ご一緒しましょー!

え?もう満喫したからいいって?(笑)

From:マーちゃん

鼻デカ写真かわいいねーー♪

やっぱ平日だから閑散としてるかな。
プーちゃん暑そう・・
抱っこしてもらってよかったねー。^^
・・・?
よかった?のよね???(笑)

なんか味をしめて、またやりそうだけどねー西武園。
他の遊園地にもリクエストしてみるかな。


From:ショコラ

おきょうさん、こんばんわ!

西武園遊園地行ったんですね~♪
おっ?日よけが作られてたんですね。
やるなっ!西武ゆうえんち!

プラムちゃん、ストライキ起こしちゃった??
でもおやつに釣られて、お散歩楽しんだのかな?

プラムちゃん、パパとママと一緒で楽しかったね!

From:くるみん

こんばんわぁ~♪

プラムちゃんのやる気なし顔
ちょっと笑えます~。
暑かったんだよね。この日差しじゃ
下のコンクリも鉄板のように熱いもん。

父にどんな格好で抱っこされてるのかしら???
なんか訴えてるねー。

From:クレまま

こんばんはー
西武園ゆうえんち、平日とあってか
ちょっと閑散としてますね
ちょっと寂しいかもだけど
満喫できてよかったですね♪
今度またイベントがあったら
うちも行きたいなぁ
プラムちゃん暑かったのかな?
でもプールは気持ちよかったんだろうな
鼻デカ写真めっちゃかわいいですー☆

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。

From:なまはげ

おきょうさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
プラムちゃんの鼻アップ超可愛い☆彡
ポチッ。


西武園ゆうえんちへおでかけ~続き~




プールで遊んだ後に
乾かしてくれるコーナーを見に行きました。

20100625_00.jpg

タオルは持ってきているし天気もいいから
どうしようかなぁっと悩んでいると(500円払って乾かしてもらうのを)

20100625_000.jpg

遊園地スタッフの方がタオルをサービスでくれました。
(差し上げますって言ってくれた。)
初日だからか人が少ないからか。ありがたく使いました。

待ってたら、もしかしたらサービスで乾かしてくれたかな~(笑)。

隣のおやつコーナーを覗くと可愛いおねーさんが
ワンコビールとお水をプラムにだしてくれました。

20100625_09.jpg

が、前回は一舐めしたけど
今回は匂いかいで飲まず・・・。

仕方なくワンコアイスを買うことに。
ハーゲンダッツより高いよ!400円だよ!

20100625_10.jpg

美肌と関節にいいチョコレート風味のアイスを買いました。
食べたらほんのりチョコレートの味がしました。
1個は多いから半分こ。

20100625_11.jpg

ビールとは違いそわそわ。

20100625_12.jpg

かなり必死に食べてくれました。
スプーン好きなだけどーぞって言ってくれたけど2本で十分ですよ(笑)。

20100625_13.jpg

毛を乾かすついでに園内散歩へ行きました。

続きます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:くるみん

こんばんわぁ~♪
おきょうさん、久しぶりの更新だぁー。

また西武遊園地のワン子OKやってたんですね。
ランも広くなったようだし、好評なんだなー。
プラムちゃん、プールで泳げるんですね。
かわうそって・・・
うちも良くお風呂入ると、おっとせいに似てるって
思いますけどね。
うちは泳ぎはまだ未体験。
今年は川にでも連れて行きたいな

※そうそう、すぐIEダウンしちゃいますよね。
私もメモで作成してから貼り付けてこまめに保存してます。
イライラしちゃうよね。

From:クレまま

こんばんはー
西武園ゆうえんち行かれたのですね
うちも土曜日に行こうかと思ったけど
天気が悪くなりそうだったので断念しちゃいました
かなり広いプールだったんですね
クレアさんにも体験させてあげたかったなぁ
ビールはお気に召さなかったのね
でもわんこアイス買ってもらえてよかったね
おいしそうに食べていてかわいいなぁ♪

From:マーちゃん

突然2日連続で更新されてた(笑)。

西武園ゆうえんち、なかなかやるわね~。
プール、きれいそう☆
ゆあんはどうかな~。
泳ぐかな~。
夏に水辺でチャレンジさせたいけど…ビミョー。

プーちゃんアイスおいしそう。^^
やっぱりビールよりスイーツ系か。

西武園ゆうえんち、花火のときもワンコOKにならないかな☆
あ、でも花火怖いんだった。
昨日も雷にかなりビビって、震えてたよ☆

From:ワタシ

こんちわー☆

しばらく更新がなかったから油断してた~(笑)
西武ゆうえんのイベントに行ったんですね♪
平日だとこんなに空いてるのか~
しかも破格の入園料!
良いなぁ。

プラムちゃん、この日はあんまり気分が乗らなかったのかしら。。
どよーんってしてるのが面白くって笑っちゃったよ~
ちょっとぼさってなっちゃった後ろ姿がなつに似てるし。
なっちゃんはいっつもぼさっとしてるから~(笑)

アイスもおいしそうだし、良かったね♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
