09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

国営武蔵丘陵森林公園へおでかけ☆




国営武蔵丘陵森林公園へお出かけしました

今日も写真多いです

2009_1011_1.jpg

お天気がいいので日が当たるところは暑いくらい。
日陰はちょっと肌寒く秋を感じました

2009_1011_2.jpg

はじめての公園ですが、とってもいいところでお気に入りに
森林ってついているだけあって緑満載!!
ここもパークトレインありました!(昭和記念公園と一緒でワンコ

2009_1011_3.jpg

キレイな庭園?っぽいエリアもありました。

2009_1011_5.jpg

ドッグランに近いと思い込んで西口駐車場に停めてしまったので
ドッグランまでちょっと距離(1キロくらいかな?)ありましたが歩き散歩にはいい距離でした

2009_1011_6.jpg

ドッグランとっても広いです!
小型犬用とフリースペースの2箇所。

まずは小型犬用から。
キャバリアが多かった気がしました。
トイプーとダックス、チワワちゃんも多かったなぁ。

2009_1011_7.jpg

ラン内にテーブルとイス(日よけ傘付き)がセットになっているものが
数個とベンチが数個ありました。

これとってもいいです!
もちろんラン内は飲食NGですが疲れたら座ってみてられるので楽!

2009_1011_8.jpg

プラム今日も走ったし飛びました

またまた写真だと人とワンコ少なくみえますが
にぎわってましたよ☆
なんで毎回、人気と犬気がないところによくいるのかしら

2009_1011_9.jpg

アジリティもあって、上手なワンコいっぱいいました!
プラムはまったくやらなかった
↑右下の平均台っぽいやつの写真お気に入りです。
平均台っぽいのやっているように見える(笑)

2009_1011_10.jpg

気のあったお友達と今日も仲良く走ったりじゃれたりしてました
↑右下のお友達と飛んでいる写真がお気に入り。おちりが2匹でぷりっ☆

とても広い公園なのでいたるところにベンチがあって
売店もちょこちょこあり、休憩できます。
テーブルやイスが多めなのも嬉しい☆
ワンコの場所もありますが不自由感じませんでした。

明日に続きます☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです続きも見にきてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:ミント

おきょうさん、こんばんは~v-22
お天気いいですね~v-278
そちらも、肌寒いのですね~。。
うんうん!
森林ってついてたら、自然満載の公園だよね★
ドッグランも近くにあっていいね~♪
2箇所に分かれてていいですね~v-353
広々としてるしアジリティーもあるし最高ですね!!
プラムちゃんも楽しそうで♪

★ミントさん★ From:おきょう

お天気よかったのでおでかけにぴったりで
楽しく過ごせました!

かなり広いので歩き散歩にいいです。

プラムも楽しく過ごしたので夜はぐっすり寝てました。



伊豆旅行 その3




伊豆旅行の続きです~。

字ばっかりです。
写メは、宿で食べた夕飯だけです


九十浜海水浴場を出発して宿へ。
宿は伊豆高原方面の【プチリゾート 白いうさぎ】です。

ゆとりある行動っていいわぁ
チェックインしてお風呂でまったりするんだぁ~と妄想していたら
助手席で寝てました。

激しい振動と音がして、
「うわぁ~!!」と叫びながら起きたときにはどうにもならない状況でした
寝ながらでも叫ぶもんなんだと初めて知りました。

プラム父が詳しくは伏せてっていうので大雑把に(笑)
けが人や器物損壊はなしです。
車に傷が増えたくらいですみました。

初めてロードサービス呼びました

そして、今の世の中 捨てたもんじゃないなと思いました

トラブルが起きて、ど~したもんかと座っていると
わざわざ車を降りて心配してかけよってくれる人が多数いました。
がんばってくださいって声かけてくれたり、大丈夫かな~と心配の声をもらしながら
通り過ぎる車も。

が、嫌な思いもしました
チャラ男が6人くらい乗ったワゴンの助手席に座ってた1人が
窓からわざわざ乗り出して
バカじゃーん(笑)とひどいセリフ吐いた。
もちろんここじゃ書けないような呪いの言葉を心で吐きましたえへっ

他にもフラッシュまで準備して携帯で写メとるチャラ男がいたり。
このときは写るかわからないけど、ピースしてやったわ

心配して駆け寄ってくれる人たちは似たタイプの方達。
(穏やかな人がよさそうだけど、子供のしつけはしっかりしてるようなパパさん。)
で、ひどいこといって通るような人たちも似たようなタイプ(というかチャラ男)。

ロードサービスのおじちゃんに助けられたときには
2時間半も経ってました

チェックインの時間に間に合わないので
1時間くらい経った時点で宿へ電話してました。

暗くなり、入り組んだ道をこっちかなぁって不安になりながら
どうにか宿に到着

車が止まるのと同時に宿から女性が走ってでてきて、
大変でしたね or 大丈夫でしたか?と心配してくれてました。
(どっちかだったけど忘れちゃった(^^;))

遅くなってすみません
本当は余裕だったんです!!本当に~と心で叫ぶ(笑)。

部屋へ案内してもらい、荷物を置いてすぐ食堂へ。

2組まだ食堂にいました。
可愛いプードル家族と3匹のヨークシャテリア家族。

一番奥の壁際だったのでゆっくり食べれました。

食事どれもおいしかった~
ショックな出来事とお腹が空いていたので
プラムのご飯、写メ忘れてました(笑)
プラムの夜と朝ご飯、宿のワンコご飯を予約しました。

plum215.jpg

plum213.jpg

plum214.jpg

plum216.jpg

plum218.jpg

ライス。少しでいいですっていったけど、普段食べてる倍はきた(笑)

飲み物も追加でオーダー。
plum217.jpg

私はフルーツハーブティ(トロピカルだったかな)を。
酸味が少なくてとても飲みやくおいしかった

疲れてしまい、お腹もいっぱいで
ちょっと休むつもりでベットに横になったら
お風呂にもはいらず、着てた洋服のまま寝ちゃいました

その4に続きます~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

字ばっかりだったけど
ぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:マーちゃん

また来ましたv-530v-344

いやー、大変でしたねぇ☆
ロードサービス呼んだなんて。。。
でも、ほんと、世の中捨てたもんじゃないですよね。
良いヒトたちもたくさんいますよねe-420

そしてイヤな奴らもたくさんいますよね…e-330
今度そういう奴らに会ったら、私とゆあんを呼んでください!
一緒に呪いの言葉を・・・・(笑)

伊豆は~、何回か行ったことあります♪^^
伊豆高原も行ったけど、その時はゆあんがいなかったので、ペット可のお泊りなんて考えてもいませんでした。
また行きたくなっちゃいました~e-266

マーちゃん From:おきょう

マーちゃんとゆあんちゃんが加わってくれれば
呪いの言葉も強力アップですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

機会があれば、是非ゆあんちゃんと伊豆へ旅行してみてください☆



| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
