09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

着れなかった洋服達(>_<、)




着れなかった洋服も可愛いので紹介しちゃいます

肩さえはいれば胴体は問題ないんです!!・・・たぶん(笑)
くやしいわ~

20091106_01.jpg

可愛いファンシーな絵柄なのに。
そして暖かそうな生地なのに。

20091106_02.jpg

洋服の形と生地は一緒だけど
色と絵柄が違います。
ピンクと水色・・・。
着れないのが残念・無念すぎる・・・・・・・

20091106_03.jpg

プラムの顔も残念なことに(≧m≦)

今日きてるキャミと同じ型紙で作ったということで
生地が伸びないのが着れなかった原因です。
今日きてるのはよく伸びるので肩もらくらく入ります。
お腹部分もゆとりがあるので、やっぱり肩さえ入れば着れるんだろうなぁ・・・

ああ・・・残念だ・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです残念!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:ワタシ

これがそうだったのですね☆
確かに伸びなさそう。。。

せっかくの洋服、残念でしたねー。
肩が入らないのはダイエットでもどうしようもなさそうですし☆

そうだ!プラムちゃんに妹なんてどうでしょう♪
その子に着せちゃう。
ダメ?

リンクの件、ありがとうございましたっ!


No title From:りょうちん

わ~、可愛いのに残念ですね~。
プラムちゃんのお顔も、可愛すぎます、ふふふ。

肩が入らないのは、しょうがないですよね~。
今着ているキャミも可愛いですね。
プラムちゃんは、やっぱり女の子っぽくてよいです☆






★ワタシさん★ From:おきょう

そうなんですよね・・・
胴ならダイエットかなって思ったけど
肩だと肉がそんなについているわけじゃないので
無理なんですよねv-406

うちで2匹だと無理ですv-399
狭いので。

でも二人いると楽しそうでいいですよね。
仲良く遊んだりケンカしてみたりと楽しさと
癒しパワーも2倍以上になりそうv-411

★りょうちんさん★ From:おきょう

可愛いのに本当残念です。
ゆあんちゃんに会えたら着せてみて
着れるようだったらゆずっちゃおうかなとか
密かに思ってます。

今着てるキャミ色も素材もいい感じですよ。
ぱんちゅさんが着てたキャミのリメイクなので(笑)


新しいお洋服 パーカー★




ぱんちゅさんが作ってくれたもう一つのお洋服です。

20091105_05.jpg

パーカーさん★

20091105_01.jpg

緑のジャージ素材パーカー
お散歩のときに良さそうな暖か素材。

フードかぶせたら下向いちゃった

自分では買わない色です(笑)
でも似合ってる!!
さすが、ぱんちゅさん

20091105_02.jpg

首前はリボンを結ぶタイプです。

20091105_03.jpg

リボンが気になるのかカジカジしちゃってます
なのでリボンは中に入れちゃいます。

20091105_04.jpg

スポーティな感じがするね

ワンピとは違ったかわいさだわね(≧m≦)

プラム父はこの緑パーカーのが好きな模様。
カエルパーカーと言ってます

明日は着れなかったお洋服たちをアップする予定です。
まだ成長期なのかしら・・・




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですけろけ~ろ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
No title From:こむぎママ

おおっ、これがもう1つのお洋服なんですね。
なんか皆さん、手作りが上手で。
なんか私も作ってみたくなりました。

カエルパーカーは笑えます!

No title From:りょうちん

カエルパーカーも可愛いわ~☆
プラムちゃん、緑も似合うのね。
ジャージ素材とは、スポーティーで
お散歩にぴったりです。

前のりぼんが女の子っぽくて可愛いのに
かじっちゃうんですね(笑)。


No title From:ワタシ

こんにちわー☆
昨日のもかわいかったけど、これも雰囲気が変わっていいですね~!
売ってるやつより全然素敵だわ。リボンもついてるし♪
プラムちゃんの毛色に合うんですねー。
ちょっと意外。。。
これからの季節、活躍しそうですね♪

あのー、迷惑でなければリンクをお願いしても良いでしょうか・・・?


カエル~。 From:マーちゃん

こんにちはー☆
緑のパーカーもかわいい~e-250
プラム父、好きそう~(笑)。
パイピング?というのでしょか、縁取りとリボンのところ、いいですね、かわいいです♪
ほんとに上手ですねー☆

私も早く作ってみたーい!
やる気はあるんだけどねー・・・。

No title From:小鞠ママ

おきょうさん 遊びに来ちゃいました~☆
プラムちゃん、つやつやで美人さんですね~(〃∇〃)
パーカーも、とってもよく似合ってて可愛いですっv-344

プラムちゃんに会いにまた遊びに来まーすe-343
ぽちっ☆

No title From:ツインズ

とってもよく似合うよ~
色が映えていいです(●^o^●)
ぱんちゅさんは器用な方なんですね^^

遠足レポも面白かったです(。→ˇ艸←)ププッ
雨でとても寒そうだね。
でも仕方ないか・・・・レインコートもプラムちゃん可愛い^^
何故ここにいるの?って顔してて笑える~
勉強会もされて本格的だね!
キャスターさんとは・・・私も気になるな~

★こむぎママさん★ From:おきょう

縫い物が好きだと上達も早そうですよね。
私は無理そうです(^^;)

色が本当、カエルっぽいですよね(≧m≦)ぷっ!

★りょうちんさん★ From:おきょう

前のリボン、中にいれてもカミカミして
出すのでそのまま放置してみました。

夜寝るときも着せたままだったんですが
朝みたら脱いでました(-_-;)
部屋着はキャミがいいみたいです。

★ワタシさん★ From:おきょう

作った本人も生地が安くなかったら
買わない色って言ってました(笑)。

意外とにあうのが怖いですよね(≧m≦)ぷっ!
お散歩用にしようと思ってます。

ずーずーしくも、勝手にすでにリンク入れてました(^^;)
リンクよろしくお願いします~♪

★マーちゃん★ From:おきょう

縁どりのはバイヤステープですよ。
緑のストライプなのでカエルパーカーとの相性いいですよね。

私もちょっと前はやる気にあふれてたけど
買った布を渡した時点でもう終了です(゜×゜*)プッ




新しいお洋服♪




昨日は、みや姐さんことぱんちゅさんが遊びにきてくれました。

お米(10kg)に大根に水菜にプラムのおやつと
お土産いっぱい持って

プラムの洋服も新しいのを作ってくれてました

20091104_1.jpg

可愛い色の水玉ちゃんワンピース
今回もぴったりなサイズ

20091104_2.jpg

両肩で結ぶタイプになってます。
生地が薄いので着心地いいみたい

20091104_3.jpg

丸まるとさすがにおちりでちゃうけど、
歩いてるときやオスワリしてるときはぴったりな長さ。

新しい洋服はあと3つあります!
が、2つは残念なことに入りませんでした┌|゜□゜;|┐ガーン!!
どうやら太った?筋肉ついた?ようで
伸びない生地のため肩が入らず着れませんでしたなんてこったい

とっても可愛いファンシーな絵柄なのに。
しかも綿入りだからこれからの季節に良さそうなのに(=;ェ;=) シクシク

痩せたときに着せようと大事にしまっておきます。

今日は水玉ちゃん着せたまま幼稚園へ。
お兄さんもお姉さんも似合っていて可愛いと言ってくれました


残り一つは明日着せます~★

ぱんちゅの姐さん、いつもありがと~
また新作お待ちしてます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですお米るんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:りょうちん

おおっ!!
プラムちゃんの新作お洋服ですね☆

かわいい、ワンピースだわ~!!
とっても似合っています♪
プラムちゃん、お洋服着たままでも
全然平気なんですね。
慣れているからかしら?

うちも嫌がらずに着てほしいわ~。


No title From:こむぎママ

あ、このテンプレ、私の初代テンプレと一緒だわo(〃^▽^〃)o

素敵なお洋服、手作りなんですか!
なんか皆さん上手に作りますよね。
お洋服作れたら自分の好きな素材や色、サイズまで
自由自在でいいな。

↓先日のイベント、雨で大変でしたね。
ちゃんとお勉強会もあったなんて、さすが幼稚園です。


No title From:ワタシ

プラムちゃん、ドット柄の服がとっても似合ってますねー。
色もプラムちゃんにぴったりだし。
こうゆうのが手作りできるヒトってホントに尊敬しちゃいます。
良いお友達ですねー。

他の服を来た写真も楽しみにしてますね♪

カワイイ~♪ From:マーちゃん

こんにちは♪
ぱんちゅの姐さんに、弟子入りしたいんですけどー。
結構本気v-238
環境が整わないと、動き出さないタイプだし、私。(←なんだそれ。)
洋服作り、習いに行きたいよーぅ。

ワンピ、めちゃくちゃかわいいー!!!
すっごい好き。
見たら絶対買ってると思うー。
かわいーかわいーかわいーーーv-10

プラムちゃん、似合ってるよ☆

★りょうちんさん★ From:おきょう

同系色だけど
着たら似合ってびっくりしました(笑)

お洋服にもよります。
気に入らないのは気づくと脱いでるか
腹巻状態だったりします(・_・;

抜け毛やホコリ対策になるから
洋服着ててくれると助かりますよね。

★こむぎママさん★ From:おきょう

このプレートのスモーキーピンクが可愛いですよね。

妹に写メ送ったらボンレスと返信きました(笑)
やっぱり太ったのかも!?

本買って布も買ったけど
結局、ぱんちゅさんに布渡してお願いしちゃいました。

作れるようになったらいいですよね。
サイズぴったりで思いのまま。

雨で残念でした。
でもいい経験になりました(*^^*)

★ワタシさん★ From:おきょう

ぱんちゅさんのところには
親子のにゃんこがいて、その子たちに
着せてた洋服をもらったところから
はじまったような気がします。

また新しい洋服作ってくれたので
受け取るのが楽しみです(*´∇`*)

★マーちゃん★ From:おきょう

あっという間に作っちゃうみたいで
製作の途中途中でにゃんこにはおらせたり
着せたりしてる写メ送ってくれます。

にゃんこ大好きプラムにはたまらない
にゃんこたちの香りつき洋服(笑)。

ピンクのドットだったらマーちゃん買っちゃいそう(≧m≦)ぷっ!


ハッピー?ハロウィン☆




はっぴぃ~ハロウィ~ン

おさぼり気味なおきょうです。こんにちは

ハロウィンなので去年、妹がディズニーランド?シー?で買って来たアイテムを
今年もかぶせました!

20091031_1.jpg

まだ目がぱっちりで可愛いプラム(゜m゜*)プッ
この後、テンション落ちまくりで可愛いお写真あまり撮れませんでした

20091031_2.jpg

ふてくされまくり
おやつを持って撮影していたのでなかなかもらえず
非協力的。

母と妹に写メおくったら、母から
かわいくない。かわいそう
もっとかんがえてあげな
とのお言葉が・・・

舌ぺろんちょしてる可愛いの送ったつもりだったのに、つもりだったようです

20091031_3.jpg

デジカメと携帯カメラで交互に撮っていたので
もうイヤイヤっぷりがお顔にあらわれちゃってます
おっさんくさい表情だ・・・

20091031_4.jpg

おやつあげたのに
もう遠くをみてる目しちゃってるし
背中は哀愁漂いまくり

このかぶりもの、去年大活躍しました☆
ぱんちゅさんのところのにゃんこ達もかぶったし、
職場でも貸し出ししました(笑)。
モカ姫もかぶったし、パピヨン君もかぶった。

今年はプラムだけになっちゃったけど、来年もかぶろうね

後ろもお顔がついていて可愛い☆

午前中は撮影されてふてくされてたけど、
午後は、隣駅のペットグッズ屋さんでおやつや試供品いっぱいもらって
ご機嫌にお散歩してました(゜m゜*)単純なやつめ。

(;゜ロ゜)ハッ。
ハロウィン参加したのかも。
おやつもらえたから(笑)


先週の幼稚園遠足イベントレポ?は
明日アップ予定です~。よかったら見てください☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですトリック・オア・トリート
おもてなしよりおやつ派なプラム(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
No title From:豆もち

e-487ランドで買ったんよe-266


No title From:ツインズ

プラムちゃん可愛い~これならうちも被せてみたい^^
横も後ろも最高(●^o^●)!!
しかし取らないでジットしててすごい偉いな^^
ハッピーハロウインですねヾ(@^▽^@)ノ

遠足レポ楽しみにしてま~す!

No title From:りょうちん

うわ~、これ可愛い~☆
プラムちゃん、似合っているし!!
後ろから見ても可愛いですね。

あれれ、でもお顔がどんどん曇っていってる(笑)。
プラムちゃんって、ストレートにお顔に出ますよね!
そこがまた面白いです。
おやつももらえて、ステキなハロウィンでしたね。


管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:こむぎママ

プラムちゃん、かわいいー!
しかもだんだんテンション下がってるように
見えます(笑)
かぶり物がだんだん前にずれてきて
プラムちゃんじゃないみたいになってる・・・
これ、後ろに顔がついてるんですねー。
うしろから撮ってる写真、なんか妙に笑えるんですけど。


ハロウィーン☆ From:マーちゃん

プラムちゃん、かわいいです~♪
目がパッチリのが特にかわいいっ♪
うちにも貸し出してほしかったわ~。
来年は、ハロウィングッズ買おうっと。
いろんなの売ってますもんね~。(*´∀`*)

プラムちゃん、モデルおつかれさまでした~。

No title From:ワタシ

こんにちわー☆
このかぶりもの、めちゃめちゃかわいいですねー!
何より裏の顔が(笑)
プラムちゃん、最初はかなり良いお顔してるのに
だんだんうざそうな顔に変化していくのが面白いわ~♫

わんってなんであんなに写真撮られるのを嫌うんだろう。。。
プラムちゃん、長時間お疲れさま♡

★豆もち★ From:おきょう

ランドだったかe-446
今年も大活躍?したよe-420

★ツインズさん★ From:おきょう

ちょっと大きいけど、なんとかかぶれます。
後ろ可愛いですよね☆
おやつ見せるまでは、手で器用に脱ごうとしてました(・_・;

★りょうちんさん★ From:おきょう

母からはカワイソウと注意されちゃいましたが
可愛いかぶりものですよね(*´∇`*)

すぐ顔にでます。誰に似たのやら(゜m゜*)プッ


プラムのぱじゃま☆




昨日は夕方から目が痒く、鼻水が滝のようにでて
くしゃみがとまらず、鼻をかみすぎて調子がおかしくなってました

秋の花粉かしら・・・雨降っていたのに。
なので空気清浄機、久々に稼動!

春花粉の残りのお薬飲んで今日はそこそこ調子回復しました。


昨日書きたかったブログ、今日かきます~

雨の中、ぱんちゅさんがプラムのパジャマを持ってきてくれました

新作その1
薄いピンクに白のバイヤステープ。
胸の部分にはリボンの絵とブランド?のロゴが。
plum441.jpg

新作その2
白生地に縁取りが黄緑と白のボーダーバイヤステープ。
plum442.jpg

どちらも生地がくったり系なので(ぱんちゅさんのおさがり)
ギャルキャミは朝みたら脱げてたけど、ぱんちゅさんのキャミは脱げてませんでした(笑)

plum443.jpg

↑後ろ?はピンク・白どちらも、こんな感じです。
結ぶ仕様です。毛で見えにくいけど。
パジャマでお願いしたのでリボン結ぶほどの長さはないです。
(エナジーロープを体に巻いて遊んでのアピール中)

plum444.jpg

ヘソ天でくつろいでるからやっぱりプラムのくつろぎウエアは
【ぱんちゅブランド】の服がいいのかも



今日のプラム。

食後にバナナを食べているプラム父をみているプラム。

plum445.jpg

割とドジっ子なプラム父。
かなりの大きさのバナナを落としてしまい
あっという間にプラムのお口に入ってしまいました(゜m゜*)プッ

plum447.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですバナナおいしい☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りょうちん

プラムちゃんのお洋服、とってもかわいい☆
毛の色がチョコ色だから、白もよく似合うんですね。

うちのだったら、白を着ると、太って見えるかも(笑)。
っていうか、もう太っているし、余計に膨張して見えそうです。

寝るときも着ているということは、本当にパジャマなんですね。
プラムちゃんは、お洋服を嫌がらないから、うらやましいな~。




No title From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年10月01日(木) 22:23 by おきょう  コメント削除
こんばんは~!
いつもブログ訪問ありがとうございます!
USJ楽しかったみたいですね。
キャラクター達とのお写真、キレイに撮れてますね。
どなたが撮ったお写真なんですか?

わー。 From:マーちゃん

ぱんちゅ先生の新作だ~。
上手ですね~相変わらずv-10
とーってもカワイイです☆
プラムちゃん、かわいく着こなしてますねっ♪
あっ、おまた広げすぎだぞ~。^^

プラム父、面白いですね、プププ。
ちょっとドジっ子キャラっていうの、ツボです(笑)、ごめんなさい♪



★コメントのお返事★ From:おきょう

e-415ぱんちゅさんの新作にコメントありがとうございますe-415
ぱんちゅさんに伝えたところ、
お世辞でもほめてもらえて嬉しいって言ってましたe-446
新作用の材料を買ったようなので出来上がったらまたアップしますe-257
お楽しみに(笑)

★りょうちんさん★

バイヤステープが黄緑シマシマなのが良かったのか
意外と白もいけますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゴンタ君も何着ても似合うはず!だっておしゃれさんだもん♪

寝るとき、最近フリーにしていて気づくと布団に入ってきているので
抜け毛対策で着せてます。

気に入らない服は脱ごうと伸ばしながらカミカミしてます(・_・;

★頑固おやじさん★

朝起きる時間は毎日違うんですか?
それともパソコンする時間が違うだけで
起きる時間は同じなのかしら。

★マーちゃん★

足はすぐ ぱか~っと開いちゃいます(・_・;
しかも足の付け根あたりをコチョコチョすると
さらに ぱか~。
乙女としてはどうかなだけどくつろいでると思うとついつい
コチョコチョしちゃいます(笑)

プラム父、よく洗っているお皿も落としたりしてます(笑)
すごい悲鳴が台所から聞こえてきてまたかぁって思ってます。
本人は落ちた者が悪いとおかしなこと言ってますi-278



| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
