07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただいま~☆




1250260214-090814_2327~01.jpg
無事に帰れてよかった(>_<)

プラムもウトウト…


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:ツインズ

伊豆に行かれてたんですね^^
プラムちゃん、泳げたんだ~凄い凄い!
うちはネネがビビリで入ってくれないんです・・・

さすがにお疲れ気味のプラムちゃん。ゆっくり休んでね~
私もリンクさせて下さいね(●^o^●)

こんにちは~ From:おきょう

ツインズさん

リンクありがとうございます☆

プラム疲れてもちょっと寝ると元気になるので
かなり体力ついてきちゃったのかも(・_・;


伊豆におでかけ中☆




1250133730-090813_0847~01.jpg


1250133729-090813_1204~01.jpg


海とてもキレイ

可愛い魚がたくさん泳いでます

プラムも泳げるようになりました


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
