04月≪ 2009年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昭和記念公園




天気が気になるけど
先週から行きたかった昭和記念公園へ出かけました

昭和記念公園は年に数回いくお気に入りの場所です
は820円(普通)、入園料が大人1人400円なので遊びに行きやすいです。

午前中は雨大丈夫のようなので
お昼くらいまで遊んで、お昼すぎに帰れば道も空いてるだろうと
朝一で出発。

plum17.jpg

プラムは車がちょっと苦手。
吐くこともしばしば。
(うえっぽ=吐く)

今日は、うえっぽすることなく公園へ着きました!
もガラガラで公園入り口付近に停められました。

4月から入場口前でペット連れは誓約書をかかなくてはいけないことになってました
残念なことに、うんぴを片付けないなどマナーが低下しているようです。

誓約書を書き、入り口で渡し中へ。
さっそくドッグランへ。

受付で利用したことがあるか、ワクチン接種1年以内にしているか、狂犬病の接種が
済んでいるのかを聞かれました。
てっきり証明書など必要かと思って準備していましたが見せなくてもよかったみたい。

まずは小型犬エリアへ。

可愛いチワワちゃんがいました。
挨拶できるかなぁ。

plum18.jpg

仲良くなれるかなぁっと見ていると
チワワちゃん吠え出しちゃった

柵の中へ入るのはちょっと遠慮して
しばらくここで遊ばせることに。

プラム父が挑発すると走り出しました

plum19.jpg

plum20.jpg
耳がうさぎさんみたいで可愛いわ

何回かダッシュを繰り返し
大きいアジリティがある奥のエリアへ移動。

plum21.jpg

こちらはたくさんワンちゃんがいました。
ご挨拶しまくりです。

plum22.jpg

いつもは中型のワンちゃんには腰が引けているのに
今日はノリノリでご挨拶できちゃってます
めずらしい!

plum23.jpg

最初にご挨拶したフワフワ~なワンちゃんとおいかけっこをはじめました。
しばらく楽しそうに走って

plum24.jpg

仲良く休憩タイム。

plum25.jpg

plum27.jpg

とっても仲良くなれました

plum26.jpg

こぉ~んな大きなワンちゃんとも今日はご挨拶ができちゃいました。
嬉しいかぎり

仲良くなれたけど、バイバイして
園内お散歩へ出発!

plum28.jpg

緑のイチョウがとってもきれい。
お天気いまいちでも癒されます

plum29.jpg

プラムもリズミカルに歩きます。

plum30.jpg

仲良くチョウチョで記念撮影しました

続きはまた明日・・・


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
