05月≪ 2009年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ワンワンシャーベット☆




今日は暑かった~

11時頃プラムをみたら

plum79.jpg

フローリング部分でのびてました

エアコンが苦手なので去年はあまり使わないですごしたけど
今年は使わないと危険そう。

ドライでエアコンを入れてあげると快適になったのか
お気に入りのバナナでまったり。

plum80.jpg

今からこれじゃ夏きたらどうなるんだろう

ついつい甘やかしてワンワンシャーベットを用意しちゃいました。
ペット博でもらったやつです

冷凍庫に入れていたけど、ほどよくプルプルしてる!
おいしそうだわ

plum81.jpg

マテ強化月間なので文句いわないで

シャーベットおいしかったようで食べたら
元気に!

plum82.jpg

まだ暑い時間だから夕方涼しくなったらお散歩行こうね。

涼しくなった18時頃お散歩へ

plum83.jpg

昨日のフワフワお上品にゃんこが今日もいました。
ただ横からみると結構しっかりしていてワイルドな感じ
無視されちゃいました。

plum84.jpg

いつもの場所にボロにゃんこもいました。
相変わらず無防備に寝てます。
こんなに近づいても起きない

でも爪だし猫パンチくらったら大変なので
もう帰ろうね。

明日も暑いかな。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
