06月≪ 2009年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ワンコミルク/人工大理石ひえひえボード




むしむし暑~い1日でした

扇風機と窓からの風だと湿度が高くて
ラグもしっとりしてる

そんな むしむしな今日、人工大理石のひえひえボードが到着!
これで今日からプラムも快適に過ごせるわ

plum101.jpg

アルミと迷ったけど、アルミは熱伝導率がいいようなので
人工大理石にしました。
ジェルとか入っているのは、噛むのでダメです

今日はさらに嬉しいことが
ワンコ用のミルクをいただきました

plum94.jpg

ひえひえボードに慣れていただくためにも
ひえひえボード上でミルクを飲んでもらおう

用意しているときからプラムは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

plum95.jpg

食べ物があるときは『ぴしっ』とお座りできるね
でもボードの上でお座りお願いします。

plum96.jpg

ためらいなくミルク欲しさにボードに乗った!

plum97.jpg

肉球ひんやりする!?
ひんやりかしら~

plum98.jpg

肉球がひんやりどころじゃないのね
ミルクのが大事なのね・・・

よし!お飲みなさい!

plum99.jpg

目が真剣すぎ
お口は白くなってるし

今日も乙女度低いわね

飲み終わるとそそくさと
クレートの中でねむねむタイム

plum100.jpg

ひえひえボードに興味なし。
蒸し暑いのにクレートのがいいんだ・・・

そっか・・・・


ミルクおいしかったね。
またひえひえボードの上で飲もうね

ミルクごちそうさまでした


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
