





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雨の日は元気ありあまり!




台風でお散歩どころじゃないお天気

元気がありあまっているプラム。
遊びもいつもより迫力があります(笑)

まずは、ヘタをとっちゃったイチゴちゃんで
もってこい遊び。

plum312.jpg

連写機能でとったけど動きが激しいのでブレブレ

次はドーナッツでひっぱりっこ&もってこい遊び。

plum313.jpg

ドーナッツで遊ぶとこういうお顔が毎回見れます

plum314.jpg

気が抜けてるようにみえるけど
後ろ足で必死に引っ張ってます

plum315.jpg

途中、うっとり顔でくわえたまま停止(゜×゜*)プッ

乙女度な写メばかりだわ
かわいい写メも1枚とれました。

plum316.jpg

まだまだ遊びたいと元気なので
おつぎはお肉ちゃんで引張りっこ。

plum317.jpg

お鼻がひん曲がるほど真剣

夕飯を食べてもまだまだ元気で今は大好きなエナジーロープで遊んでます
エナジーロープが一番好きみたい。
でもエナジーロープ、ホコリが出るのが難点
ベランダでホコリ落としてから遊びます。


24時間テレビでイモトさんがんばっていたけど
時間内にゴールできなかったことを色々とみなさん書かれてますね。
(見かけた書きこみは、だいたいは番組批判で、イモトさんがんばった的な内容だった。)
選挙番組の視聴率アップのためにわざと時間内にゴールできないように
調整していたんじゃないかとか・・・
でもイモトさんはそんなこと関係なくがんばっていたに違いない!
お疲れ様でした

plum318.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
かわいい~♪ From:マーちゃん

プラムちゃん、全部かわいいですよ~v-238
たとえ乙女度↓でも(笑)、
鼻が曲がっていても(笑)。

にゃは~んがかわいい♪^^
いちごのやつ、うちにもあります~e-243
同じくヘタがとれちゃってますけど。

え~、イモトさん頑張ってましたよね~e-258
ギリで到着するようにしてるのかな~とか思ったけど、そもそも120kmって走りすぎでしょう…。
手越くんがかっこよかった~e-247i-80

マーちゃん From:おきょう

イチゴはすぐヘタ取っちゃいますよね(・Θ・;)
ロープついてるイチゴもヘタ取っちゃったし。
かじりやすいのかな。

昨日、夜にイモトさんの特番?やってましたね。
本当マラソン大変だったんだなぁっとあらためて思いました。
なんであの距離にしたのか不思議。
話題性ですかね(・_・;



| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
