





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エナジーロープ大好き☆




マンマ食べた後は、いつもテンションがあがるプラム。

食べた後はゆっくりしてほしいのにおもちゃを選んでは持ってきます。
ダントツ1位はおかしなことになっているエナジーロープ。

plum437.jpg

遊びたいとき、食べたいときはピシっとオスワリするプラム。
ずる賢いのかも

plum438.jpg

写メとるのにエナジーロープを上に持ってます

plum439.jpg

写メ終了して遊ぼうと思ったけど、
可愛い顔するので、シャッターチャンスうかがいながらのロープ遊び

plum440.jpg

携帯が気に入らないからかお顔がぶちゃいく。
でもお口が犬っぽくて可愛い


今日のお洋服なんどか脱ごうとしたけど
どうにか着てもらってます。
ぱんちゅのおねーさんに作ってもらったキャミ洗っちゃったので。

抜け毛予防に、だましだまし着てもらってます(笑)

プラム父はこのギャルっぽい洋服がお気に入りのようです。
蝶の絵がラメでキラキラなのがいいそうな

おきょうは、セール品だった、黄色い服は持っていない、
持っていないタイプの柄、首周りが伸びる素材なので着せやすそうって理由で
デザインは・・・です(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです好きになって~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【遊び
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:りょうちん

プラムちゃん、おりこうに待っていますね。
じっと待っている姿が可愛くて、写真を撮ってしまう
気持ち、よ~くわかります(笑)。
なかなか、じっとしてくれているときって少ないですからね。

ロープを引っ張りながらの、お顔もまたいいですね~。
ぶちゃかわいくて、ツボです☆






No title From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います雨ですね

へ~。 From:マーちゃん

プラム父は、あーいうお洋服が好みなのかe-440
確かにキラキラがかわいい♪
でも個人的には、手作りしてもらってる洋服が超かわいくてツボですe-266
ぱんちゅのおねーさんの弟子になりたい今日この頃。
寒くなってきたから編み物もよいなぁ~♪

エナジーロープ→エナジーボール(スターウォーズⅠに出てくる)を思い出しちゃうマニアックな私です☆

No title From:こむぎママ

確かにギャルっぽいかもー。
でもかわいいよ、私自分が着る分には
嫌いじゃないです。(歳考えろですね)

食後はゆっくりしてほしいですね。
こむぎ、食後に暴れて吐いちゃったから
それから気をつけてます

No title From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です

★コメントのお返事★ From:おきょう

★りょうちんさん★

おもちゃかオヤツもっていないと
待っててくれないかも(笑)

引張りっこするといつもあの顔するので
ついつい引っ張らせたくなります。

★頑固おやじさん★

朝はやいですね!!
まだ夢の国にいますよ(笑)

★マーちゃん★

プラム父は基本、変わった服やギャル服が好きなようです。
私はシンプルか可愛い系が好きです。

ぱんちゅさん編み物もうまいので
ニットの洋服もお願いしてみようかなi-278

★こむぎママさん★

痩せてたらきてもいいかなぁって思うけど
着たら石投げられそうです(笑)

食後は遊びたがって困ってます(^^;



| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
