10月≪ 2009年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

多摩川河川敷にお散歩へ




お天気がよかったので多摩川の河川敷へ。

プラムとおきょうはお散歩。
プラム父はジョギングですって(゜×゜*)

ジョギング始める前のウォーミングアップで
プラムも一緒に走らせようと試みるも
イヤイヤしちゃって走りませんでした

20091121_01.jpg

かなりの嫌がりようだわ

プラム父が走り出した後はプラムとポカポカ陽気を感じつつ
まったりお散歩しました。
途中で撮影会などやるほどまったりお散歩

20091121_02.jpg

イヤイヤしてたのが嘘のように楽しそうに歩いてくれました

ワンコと散歩してる人多いかなと思ったけどあまりすれ違ったりしませんでした。
強そうな自転車乗ってる人達はいっぱい通ったけど。

折り返したあたりでプラム父と合流して2時間ほどお散歩して帰りました。

20091121_03.jpg

お天気よくて歩いてると暑いくらいだけど
日影に入ると肌寒く冬になってきたなぁっと感じました。

20091121_04.jpg

元気いっぱい娘も疲れたようで
ミルク飲んで寝ちゃいました。

おきょうも一緒に1時間くらいお昼寝しちゃいました


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですぽかぽかぁ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ツインズ

プラム父は元気でアクティブなんですね~^^
健康管理は大事ですよね。。
何事も続かない私・・・でも皆からは毎日お散歩してるだけいいと言われます。
でも超ダラダラで運動にはほど遠いです(^^ゞ

プラムちゃんもおつきあいしたんだね^^
ポカポカ陽気は昼寝も最高!

From:りょうちん

プラムちゃん、元気だから
てっきり一緒に走ったのかな~って
思いましたよ!

のんびり河川敷をお散歩したんですね!
でも2時間以上も歩いたなんてスゴイです。
っていうか、おきょうさんがスゴイです。
そんなに歩いたら、筋肉痛になっちゃうわ~(笑)。


From:ワタシ

こんちわ-☆
プラムちゃんでもいやいやしちゃう事があるんですね~!?
なんだか意外だわ。。
パパさんと一緒に行くよりもおきょうさんと一緒に居たかったのかも。

走りはしなくてもお散歩たくさんできて良かったですね♪
プラムちゃん、かなり満足そうにバナナベッドで寝てるのがかわいい♡

From:マーちゃん

こんにちはー☆
あっ、プラムちゃんがプラム父のこと嫌がってるっ!
一緒に走りそうな雰囲気なのにな~。
残念。(*´艸`*)
プラム父は、スポーツマンなの?v-30

河川敷でのお散歩、いいな~♪
アコガレだわ。
海沿いと河川敷でのお散歩は、アコガレ~☆
ゆあんと河川敷に出没しちゃおうかなー!

From:こむぎママ

あら、プラムちゃん、かなりイヤイヤしてますね。
どうしちゃったのかな?
天気のいい日は河川敷は気持ちいいですよね。
うちは今日行ってきましたよ。
遊んだ後はコロっと寝ちゃうのね。うちも帰りの車から
コロです。

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。

お早うコざいます From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。



| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
