01月≪ 2010年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいプレゼント♪




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ステキなことがありました

イヌザイル日記のマーちゃん&ゆあんちゃんから
プレゼントをいただきました
プラムのお誕生日祝いだわ~

20100227_01.jpg

なにやら視線を感じるけど
無視してあけてみると・・・

20100227_02.jpg

いっぱい入ってる~

ひなボーロ気に入りました
ナイスセレクトです

ばななタルトもおいしそうだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
サルくんとクマくん長生きしてほしいわ(笑)

20100227_03.jpg

そして・・・↑のボールは5分くらいで破壊されて天に召されました・・・
ごめんねマーちゃん

ピーピー音が鳴ったの4回くらい・・・
蝉より短い命だったわ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:マーちゃん

あら~紹介してもらってる~v-238
どういたしましてですよ~。
ぷーちゃんと私、お誕生日が2日違いだから、なんか親近感わいちゃう☆

あっ、ボールもう天に召されたのね(笑)。
今度ランで使ってもらえるかな、と思ったんだけど。
アハハっ。
まぁ、いいか~。
気に入ってもらえてよかったです☆(。・ω・。)ノぁぃ

From:ワタシ

こんちわー☆

久しぶりに来たら、再開してたっ!
お久しぶりです~。

プラムちゃん、お誕生日だったのですね~!
おめでとうです~。
かわいいプレゼント、良かったね♪

これからの一年も健康で楽しく過ごしてね!

From:しいたけ

おきょうさんこんにちは♪

プラムちゃんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます~
これからも変わらず元気でナイスバディなプラムちゃんでいてくださいね
お祝い言うのが遅くなってしまってすみませんでした…

ブログの再開もとっても嬉しいです
また一緒に遊んで下さい



From:こむぎママ

きゃー、おきょうさん久しぶり!
プラムちゃん誕生日だったんですねー。
おそくなっちゃったけど、おめでとう。

そして、マーちゃんからプレゼントも。
ドックランで仲良しになったものね。
よほど気に入ったのね。すぐ天に召されちゃって・・・

また元気なプラムちゃんが見られるの
楽しみにしています

★コメントのお返事★ From:おきょう

★マーちゃん★

お誕生日近いんだね!
プラムの歯、凶悪だからソフトなボールだと
あっという間に天へいっちゃうみたい(^^;
ラテックス製品だと大丈夫!
おやつ大事に食べさせたいと思います♪

★ワタシさん★

お久しぶりです(^^;
PC調子悪いのいいことにサボってました(笑)
マイペース更新は変わりないけど
また気が向いたときにでも遊びにきてください。

★しいたけさん★

ツヤだけはいいです(笑)
最近ちょっとご飯増やしてたので
気持ち重くなりました。
あいかわらずひょろ長いうなぎボディです。

またランで遊べる日を楽しみにしえます。

★こむぎママさん★

こむぎちゃんともランで遊びたい~♪
暖かくなってきたのでお天気いい日に
ランでみんなで遊べるといいですよね!

プラムの着れなくなった服を渡しただけなのに
マーちゃんに気をつかわせてしまったみたいです(^^;



| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
