02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しいお散歩♪




家の前(横かな)には小川が流れていて
その脇には桜が植えられているので
春になるととてもいい散歩コースになります。

20100330_01.jpg

写真とりまくり
土日になると親子連れや老夫婦、カップルなどで
今の時期は細い道がにぎわいます。

写真を撮るなら平日!土日は邪魔になっちゃうから
ゆっくり撮れない。

20100330_02.jpg

小さい橋も数メートルおきにあるので写真を撮るにはもってこいの環境かも。
あやしい撮影してるときもあるけど(笑)

20100330_03.jpg

おばあちゃんプラムが鴨とおばあちゃんを交互になんどもみるから
食パンくれたけど、意外なことに食パンは食べないんだよね
何回かちぎったのくれたけど、くわえてはペッとする。

おばあちゃんは
しつけがしっかりされてるのねって言ってくれたけど
食パン嫌いなだけなのよぉ~
ボーロだったら指まで食べる勢いで食いついたかもな(笑)

20100330_04_2.jpg

このお散歩コースだとにっこにこで歩くプラム。

20100330_05.jpg

遠回りで帰ることにしたら
自宅梨園で広々遊んでたくーちゃんに会いました♪

20100330_06.jpg

くーちゃんよく網から脱走するんだよね(^^;
細い道だけど自転車や車が通るから危ないんだよなぁ。

くーちゃんとバイバイして
自宅近くまで帰ってきたら小梅ちゃんに会いました。
プラムをみつけて固まっちゃった。
早く慣れてくれるとうれしいなぁ。

とっても楽しくお散歩したので
この後ぐっすり寝てました


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:hazuki

やっぱりゆっくり写真を撮るなら平日ですよね!
今日、ウキウキしながらすぐ近くの公園に行ったら、
花見客がすごくてとてもじゃないけど桜と写真♪どころの騒ぎじゃない・・・。
平日は遊具エリアに子供がいるくらいで、だ~れもいないのに~。

お散歩途中で、お友達に会えるのは羨ましい~。
なぜかうちの周り、大型犬ばっかりだし、
仲良くなるどころか、ワンワンガウガウ大騒ぎで、
飼い主同士も「イケナイ!」と自分の子を抑えるのに必死で通り過ぎてます(涙)

お早う御座います From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年04月04日(日) 20:20 by おきょう  コメント削除
頑固おやじさんお久しぶりです!
お元気そうでよかった♪
味わいのあるお店ですね★

お早う御座います From:頑固おやじ

おきょうさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年04月04日(日) 20:20 by おきょう  コメント削除
頑固おやじさんお久しぶりです!
お元気そうでよかった♪
味わいのあるお店ですね★

From:クレまま

こんにちはー
昨日はありがとうございました!
すっごく楽しい時間でした
プラムちゃんとってもかわいかったー
またご一緒させてくださいねー♪

川沿いの桜、とっても素敵ですね
やっぱり平日の方がゆっくりできるしいいですよね
プラムちゃん食パン苦手なんですね
クレアさんにはあげたことがないけどどうかなぁ
うちは何でも食べそうだけど(笑)
お友達にも会えて楽しい時間でしたねー☆

From:ワタシ

こんちわー☆

おきょうさん家の近くにはこんな素敵なところがあるんですね~。
良いなぁ。
うちの近所なんて団地しかないですよ。。
どれもこれも春らしくて良い写真ですね~。
プラムちゃんとさくらとのコラボも良いっ!

うちのなつも食パンとか食べない。。
歯にくっつくのが嫌なのかしら。。
同じくボーロなら袋ごと奪い取っていたでしょう。。


代々木のランの事!
ゆあんちゃんの記事で読んでびっくりでした!
そんな事ってあるんですね~!
楽しく遊んでたみたいで(たぶんあんなカンジで。。(笑))良かったです♪

昨日はどうもありがとうございました!


From:マーちゃん

女子相撲部乙女の会、おつかれさま~♪
昨日は楽しかったね~。

おうちの周り、ほんといい感じだね~。
小川いいな~。
花もたくさんあって、風情ある~。
プーちゃんも、「えへえへ♪」だねっ。かわいい~。

くーちゃん、覚えてるよぉ~。
梨園の王子☆
そして小梅ちゃん、今日もかわいいなぁ☆

↓ピンクのお店、かなり気になる(笑)

From:りょうちん

昨日はありがとうございました~!!
とても楽しかったです。

おうちの近くも、桜が咲いていい感じですね。
これなら写真もたくさん撮っちゃいます!
プラムちゃんも、ルンルンですね。
食パン、ぺっ、には笑っちゃいました。
ゴンタは鴨さんの食パン、こないだ拾い喰いしてましたよ(笑)。
プラムちゃんを見習ってほしいわ~。

プラムちゃんって、いつも歩くとき、しっぽが
ピ~ンってなってて可愛いです☆

また遊んでくださ~い!


From:しいたけ

おきょうさんこんにちは♪
昨日はありがとうございました~

あんな可愛いたまごちゃんまでいただいて。。。
ピンク色のたまごちゃんとっても可愛い☆
もったいないので暫くは隠しておいて
とっておきの時のおもちゃにしたいと思ってます♪

チョコミンのこともいつも良く書いて下さって、
なんと申し上げたら良いのやら。。。
壁|▽//)ゝテレテレ
ただの無気力犬なんですがね・・・
家や近所ではもっと元気なんですが、
お出かけするとあんな感じで、空気の読めない
犬でございます。

次はプラムちゃんと追いかけっこできるように、
頑張って教育しておきたいと思いますので、
また遊んでやってくださいまし。。。

From:くるみん(こむぎママ)

おきょうさん、こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
なんか、気を使って話しかけてくださってありがとうございました。
誕生日プレゼント、とても嬉しかったです。
今日から集中的に遊んでますよ。

ぶつかり稽古は面白かったかった~。
こむぎ、あまり積極的ではなかったですね。

春の川原っていいですね。
プラムちゃんも、平日にのんびり散歩ができて
良かったね~。
くーちゃん、ネットから脱走は危険だねー

管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
