fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

ワンコ用クリスマスケーキ♪




昨日は夜にぱんちゅさんが年賀状作成にきました。

でもパソコンの調子が悪くて
画面が消えたりついたりとダメダメ
グラフィックボードがダメみたい

それでも合間合間で作成して印刷できました。

パソコンが機嫌悪い間にマッサージしてもらったプラム。

20091223_01.jpg

さすが毎日2匹の猫をマッサージしてるだけあってゴッドハンド
あっという間に気持ち良さそうに目を細めてました

おもちゃでもたくさん遊んでもらって大満足

夕飯も買ってきてくれて、おいしくいだだきました。
ごちそうさまでした


今日は一足早いクリスマスをしました。
クリスマスといっても晩ご飯後にケーキを食べただけ(笑)。

そしてプラムにもケーキが!!

20091223_02.jpg

11月くらいにぱんちゅさんがプラムにって予約してくれたケーキなのです
一口いただきましたがおいしかったです(≧m≦)
ありがと~♪

プラムも待ちきれなくて暴れまくり。
ムービーで今回も撮影しました(* ̄m ̄)



食べ終わってすかさずテーブルの上をチェック。
マンマガールなのでテーブルチェックが日課です(゜×゜*)プッ

ケーキまだまだあるのでちょっとずつ食べさせたいと思います。

そしてこちらが人用ケーキ。
かなり濃厚なチョコレートケーキでした。

20091223_03.jpg

人も犬も肥える時期がきた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですおいしかった~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ワタシ

こんちわー☆

プラムちゃん、かなり陶然となってますね~。
どんなにすごいゴッドハンドなんだろう。。
ワタシも味わってみたいわ~♡

そしてわんこ用とは思えないくらいおいしそうなケーキですね~!
これはプラムちゃんもがっついちゃいますよね(笑)
でも鼻血出しちゃうくらいチョコレートが好きなワタシは
やっぱり人間用が。。(笑)

肥えてもしょうがない、、おいしんだもの。
ね?ぽち☆

From:りょうちん

プラムちゃん、すごい勢いで
ケーキ食べてますね~。
いや、がっついてますね(笑)。
よっぽどおいしかったんでしょう?

毎日食べられるね。
ゴンタが知ってしまったら、
間違いなく、おきょうさん家のコになりたいって
言い出すだろうな~(笑)。


From:こむぎママ

マッサージ、気持良さそう。
こむぎにも時々やってみるけど、
プラムちゃんみたいに目を細めないわー。
さすがゴットハンドは違いますね。

プラムちゃん、美味しそうなケーキ食べられて良かったですね。
ゆっくり食べるのね。
うちはあれだったら多分8秒くらいかな

★コメントのお返事★ From:おきょう

★ワタシさん★
リンパをやさしくマッサージしてもらい
気持ちよかったみたいです。
手足のつけねから先までもみもみ。
私もやってもらいたいわぁ。

チョコケーキ、外側2cmくらい生チョコ仕様で
かなり甘かった~(・_・;
溝の口の丸井に入っているパン屋サンで
買ったらしいです。

★りょうちんさん★
がっついてますよぉ!
普段のご飯もがっついてます(笑)

うちは狭いからキレイで広い今のおうちのが
いいってゴンちゃんも思ってますよ(*^.^*)
ご飯よりママパパがいればいいって
おしゃれボーイは言うはず!

★こむぎママさん★
首の後ろを肩の付け根付近でもみもみすると
気持ちいいようです。

こむぎちゃんも食べるの早いみたいですね!
マンマガールなのかな(*^.^*)

メリ~クリスマス! From:ツインズ

お客様がくるとテンションがあがりますよね~
プラムちゃんも喜んだね^^
しかもマッサージまで。気持ち良さそう^^

ワンコケーキもチョコケーキも美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ワタシさん同様チョコ中毒なんで、これが食べてみたい(~o~)


<<メリ~クリスマス♪ | ホーム | お台場へ行きました★>>
こんちわー☆

プラムちゃん、かなり陶然となってますね~。
どんなにすごいゴッドハンドなんだろう。。
ワタシも味わってみたいわ~♡

そしてわんこ用とは思えないくらいおいしそうなケーキですね~!
これはプラムちゃんもがっついちゃいますよね(笑)
でも鼻血出しちゃうくらいチョコレートが好きなワタシは
やっぱり人間用が。。(笑)

肥えてもしょうがない、、おいしんだもの。
ね?ぽち☆
【2009/12/24 19:21】URL | ワタシ #-[ 編集]
プラムちゃん、すごい勢いで
ケーキ食べてますね~。
いや、がっついてますね(笑)。
よっぽどおいしかったんでしょう?

毎日食べられるね。
ゴンタが知ってしまったら、
間違いなく、おきょうさん家のコになりたいって
言い出すだろうな~(笑)。
【2009/12/24 21:30】URL | りょうちん #-[ 編集]
マッサージ、気持良さそう。
こむぎにも時々やってみるけど、
プラムちゃんみたいに目を細めないわー。
さすがゴットハンドは違いますね。

プラムちゃん、美味しそうなケーキ食べられて良かったですね。
ゆっくり食べるのね。
うちはあれだったら多分8秒くらいかな
【2009/12/24 23:55】URL | こむぎママ #-[ 編集]
★コメントのお返事★
★ワタシさん★
リンパをやさしくマッサージしてもらい
気持ちよかったみたいです。
手足のつけねから先までもみもみ。
私もやってもらいたいわぁ。

チョコケーキ、外側2cmくらい生チョコ仕様で
かなり甘かった~(・_・;
溝の口の丸井に入っているパン屋サンで
買ったらしいです。

★りょうちんさん★
がっついてますよぉ!
普段のご飯もがっついてます(笑)

うちは狭いからキレイで広い今のおうちのが
いいってゴンちゃんも思ってますよ(*^.^*)
ご飯よりママパパがいればいいって
おしゃれボーイは言うはず!

★こむぎママさん★
首の後ろを肩の付け根付近でもみもみすると
気持ちいいようです。

こむぎちゃんも食べるの早いみたいですね!
マンマガールなのかな(*^.^*)
【2009/12/25 20:54】URL | おきょう #dch2eflE[ 編集]
メリ~クリスマス!
お客様がくるとテンションがあがりますよね~
プラムちゃんも喜んだね^^
しかもマッサージまで。気持ち良さそう^^

ワンコケーキもチョコケーキも美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ワタシさん同様チョコ中毒なんで、これが食べてみたい(~o~)
【2009/12/25 21:03】URL | ツインズ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/109-508f2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: