07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

つづき~昭和記念公園へおでかけ♪




昨日の続きです

ゆあんちゃんは常に動いていて、
今回もハイパー★ガールでした。

20100313_09.jpg

3人で追いかけっこしたし仲良く遊べてよかった。

20100313_10.jpg

あれ・・・やっぱり・・・

20100313_11.jpg

ゆあんちゃんの目が

なぜか今回ゆあんちゃんの目が飛び出てるような写真が何枚もありました
乙女なのにごめんね、マーちゃん(笑)

20100313_12.jpg

常にゆあんちゃんが先頭でした。
はやいはやい!

20100313_13.jpg

恒例の集合写真!
この日は珍しく女子2人、協力的でした

ゴンちゃんは常にカメラ目線!
すごいなぁ~

集合写真を撮った後は
マーちゃんとゆあんちゃんは用事があって帰宅。
りょうちんさんとゴンちゃんと園内お散歩へ出発!

20100313_14.jpg

プラムにっこにこしっぱなし
前回もいた猫ちゃん、この日もいて
プラムがずずいっと近寄ると「キシャー!!」って威嚇。
でもそんなの気にしないプラムは更に近寄ろうとしてた・・・。
どこまで鈍いのぉ~

20100313_15.jpg

お花がきれいに咲いてました

20100313_16.jpg

のどかなお散歩でほんわか。
ランも楽しいけど歩き散歩もいいですよ

また遊そぼうね


今日のプラム。
午前中はバナナで日光浴しつつお昼寝してました。

20100313_17.jpg

昨日のこと夢にみてたりして。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですチューリップを見に行きたいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:hazuki

こんにちは~!

みんな楽しそうに走り回ってますね~!
アクティブでいいなぁ!!
プラムちゃん、フリフリワンピ着てるとやっぱりオンナノコ~って感じですが、
PUWANもとってもよく似合ってますね♪

昭和記念公園はもう2年くらい行ってないので、
皆さんのレポ見てると、行きたくてウズウズします。
その内、ご一緒出来ると嬉しいでーす。

From:マーちゃん

こんにちは~♪

これがほんとのゆあんの姿だから、いいのよ~。
チンピラなんだから(笑)。
プーちゃんと走ってる写真、いいねっ。
あんなに気が狂ったように走ってるコも、ほかにいなかったわ。

お花の写真すごくきれい~。
写真編集もいい感じね~♪(*´艸`*)
春はポカポカしていいよね、歩き散歩次回はぜひ!
チューリップも楽しみだよね♪

From:こむぎママ

もう何回も遊んだから、みんな仲良く楽しそうですね。
ちゃんと仲間どうしで追いかけっこしてる~。
プラムちゃん笑ってるなんて、よほど楽しいじゃないですか。
それにしてもゆあんちゃんのお目目、笑えました。
ゆあんちゃんが先頭走ってくれるなら
こむぎも追いかけるかも
(追いかけられるのはキライみたいで・・・)

From:りょうちん

公園内は本当、春のお花があちこちにあって
楽しかったですね~。
プラムちゃんとゴンタが寄り添って
歩いてくれてるのが嬉しかったです。
ぷーちゃん対ネコの対決には笑っちゃったけど。

ゆあんちゃん、本当速かったですよね~。
速く走ると目が飛び出るのかしら(笑)。
ゴンタがぷーちゃんとゆあんちゃんの様子を
うらやましそうに見てたのが、長縄とびで
タイミングをず~っとはかっているコのように
見えてしまいました。
ちょっと鈍くさいコ・・・(笑)。


From:ワタシ

こんちわー☆

わ~、ここでもかわいい写真がたくさん!
ふう。。
りょうちんさんのところとマーちゃんのところでも見て来て
やっぱりうちも行きたかった(笑)

今回もたくさんみんなで遊べたみたいですね♪
良いな~。
こんなに走ってくれて。。(笑)

プラムちゃんとゆあんちゃんのおそろ、
プラムちゃんとゴンタくんのおそろ。
どっちもすんごいかわいいです♪

★コメントのお返事★ From:おきょう

★hazukiさん★

予定があう日があったら
ぜひみんなで遊びましょう★

もうすぐサクラとチューリップが咲くので
園内お散歩も楽しいはず♪

PUWAN着せると男の子って言われます。
顔がしぶいからかなぁ^^;

★マーちゃん★

きっとゆあんちゃん
興奮してたから目がで気味だったのかなぁ。
いつもはまん丸ぱっちりお目目で
乙女なのにね。

プラムとゆあんちゃんが飛んでる写真いいよね~。
元気いっぱいでe-343

次はサクラとチューリップが咲くころに
遊べるといいねe-420

★りょうちんさん★

ゴンちゃん一歩後ずさってたような(笑)
乙女の戦いが激しすぎてこわかったのかも。
でも3人でもちゃんと遊べたのでよかったです。

ゴンちゃんと寄り添って歩いたりしてたし
ほのぼのでしたね。

★ワタシさん★

今回は残念でしたねe-330
次回はぜひ!

ゆあんちゃんもPUWANもってくるかなって
思ってたら忘れちゃったらしく残念。


<<ホワイトデーのおやつ♪ | ホーム | 昭和記念公園へおでかけ♪>>
こんにちは~!

みんな楽しそうに走り回ってますね~!
アクティブでいいなぁ!!
プラムちゃん、フリフリワンピ着てるとやっぱりオンナノコ~って感じですが、
PUWANもとってもよく似合ってますね♪

昭和記念公園はもう2年くらい行ってないので、
皆さんのレポ見てると、行きたくてウズウズします。
その内、ご一緒出来ると嬉しいでーす。
【2010/03/15 12:58】URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
こんにちは~♪

これがほんとのゆあんの姿だから、いいのよ~。
チンピラなんだから(笑)。
プーちゃんと走ってる写真、いいねっ。
あんなに気が狂ったように走ってるコも、ほかにいなかったわ。

お花の写真すごくきれい~。
写真編集もいい感じね~♪(*´艸`*)
春はポカポカしていいよね、歩き散歩次回はぜひ!
チューリップも楽しみだよね♪
【2010/03/15 13:26】URL | マーちゃん #-[ 編集]
もう何回も遊んだから、みんな仲良く楽しそうですね。
ちゃんと仲間どうしで追いかけっこしてる~。
プラムちゃん笑ってるなんて、よほど楽しいじゃないですか。
それにしてもゆあんちゃんのお目目、笑えました。
ゆあんちゃんが先頭走ってくれるなら
こむぎも追いかけるかも
(追いかけられるのはキライみたいで・・・)
【2010/03/15 15:23】URL | こむぎママ #-[ 編集]
公園内は本当、春のお花があちこちにあって
楽しかったですね~。
プラムちゃんとゴンタが寄り添って
歩いてくれてるのが嬉しかったです。
ぷーちゃん対ネコの対決には笑っちゃったけど。

ゆあんちゃん、本当速かったですよね~。
速く走ると目が飛び出るのかしら(笑)。
ゴンタがぷーちゃんとゆあんちゃんの様子を
うらやましそうに見てたのが、長縄とびで
タイミングをず~っとはかっているコのように
見えてしまいました。
ちょっと鈍くさいコ・・・(笑)。
【2010/03/16 07:24】URL | りょうちん #-[ 編集]
こんちわー☆

わ~、ここでもかわいい写真がたくさん!
ふう。。
りょうちんさんのところとマーちゃんのところでも見て来て
やっぱりうちも行きたかった(笑)

今回もたくさんみんなで遊べたみたいですね♪
良いな~。
こんなに走ってくれて。。(笑)

プラムちゃんとゆあんちゃんのおそろ、
プラムちゃんとゴンタくんのおそろ。
どっちもすんごいかわいいです♪
【2010/03/16 14:56】URL | ワタシ #-[ 編集]
★コメントのお返事★
★hazukiさん★

予定があう日があったら
ぜひみんなで遊びましょう★

もうすぐサクラとチューリップが咲くので
園内お散歩も楽しいはず♪

PUWAN着せると男の子って言われます。
顔がしぶいからかなぁ^^;

★マーちゃん★

きっとゆあんちゃん
興奮してたから目がで気味だったのかなぁ。
いつもはまん丸ぱっちりお目目で
乙女なのにね。

プラムとゆあんちゃんが飛んでる写真いいよね~。
元気いっぱいでe-343

次はサクラとチューリップが咲くころに
遊べるといいねe-420

★りょうちんさん★

ゴンちゃん一歩後ずさってたような(笑)
乙女の戦いが激しすぎてこわかったのかも。
でも3人でもちゃんと遊べたのでよかったです。

ゴンちゃんと寄り添って歩いたりしてたし
ほのぼのでしたね。

★ワタシさん★

今回は残念でしたねe-330
次回はぜひ!

ゆあんちゃんもPUWANもってくるかなって
思ってたら忘れちゃったらしく残念。
【2010/03/18 18:07】URL | おきょう #dch2eflE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/119-0c96bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広大な園内には桜をはじめ、春の花々が咲き競う 東京ドームの39倍という広さがなんといっても魅力!みんなの原っぱにある「桜の園」では青空の下、ゆったりと花見ができる。全園で約1500本、約29品種の桜はどれも見事。中でも緑色の花をつける珍しいウコンやギョイコウの
旅行しよう!!【2010/03/15 01:15】
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
