FC2ブログ
11月≪ 2018年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

足柄SA(下)へおでかけ★つづき★




お昼を食べて一休みしてから
またランへ行きました。

ご飯前は大きいワンコとプードルが多かったけど
ダックスが多くなってました

20100509_10_1.jpg

ナナちゃんとミニちゃん(ミニーかな)は同じおうちの子。
おっとりまったりしていて可憐だったわ

ミニちゃんが遠いところから何度か足元にきてお座りしてくれました。

この日はおきょうモテモテだったかも

20100509_11.jpg

少し遊んだら満足したのか
キャリーに入るつもりだったんだけどうまく入れず
↑こんなことに
それでもくつろぐ図太さ(笑)

満足してくれたので移動して御殿場のアウトレットに寄りました。

近くのパーキングは満車らしくちょっと離れている立体駐車場に停めることに。
シャトルバスがあるんだけど、『ペットは乗れません』の張り紙が

20100509_12.jpg

シャトルバスが着たので、運転手さんにキャリーに入れていても駄目か聞くと
入れてれば乗れるとのこと。
よかったわ

一周して何も買わずに帰ることに。

鮎沢PA(上)のランにも寄りました。
HPみたいに綺麗に手入れされてなかったワイルドなランでした(笑)
雑草ぼーぼー。

20100509_13.jpg

でもそれがよかったのかプラムはルンルンでランへ。

20100509_14.jpg

ポメが3匹くらいとパピヨンが5匹、ダックスが2匹とにぎやか。

20100509_15.jpg

パピヨンがワンワンしたりダックス2匹をしつこく追い回したりしていて
飼い主さんが常に怒鳴っていて気分が沈みました
パピヨン5匹は同じおうちの子。

20100509_16.jpg

5匹みんながじゃなくて↑の子だけがとくにやんちゃ。
カニンヘンちゃん達に付きまとうだけで乱暴したりはなかったからいいような・・・

カニンヘンの飼い主さんも『いいんですよ~。遊びたいだけなんですから』と言ってたのに
パピヨン君の飼い主のダンナさんがなんと!
パピヨン君を2回も蹴りました

ドス!ドスっ!と鈍い音がして
パピヨン君はキャインキャインって。

横っ腹を蹴ってた・・・
パピヨン君は蹴られて宙に浮いたし もうびっくり。

思わず『ええええ!!』って言っちゃったけどダンナさん気にせず一言。

『またパパに蹴られたいのか!いい加減にしろ!』

・・・蹴るくらいならリードつけるとか抱っこして
遊ばせないのを罰にすればいいのにと思いながらもよその家のことなので
口にせず。

態度と口ぶりからよく蹴ってるんだろうなぁって思いました。
奥さんも何も言わずダンナさんと同じように怒鳴りつつ
ポメの飼い主さんとしゃべってたっけ。

こんな中プラムはマイペースにうろうろしながらクンクンしてました

カニンヘンちゃんの飼い主さんとお話してたけど蹴りが入ったので
うちがいると迷惑になるからとランを出て行っちゃいました。
パピヨン家族が帰るべきだよなぁ・・・

気分が更に沈んだしうちも帰ることに。
プラムはまだウロウロしたかったっぽいけど。

帰りは事故渋滞が3箇所。
でも走っている途中で事故停車してたのを5箇所みました。
最近、高速で事故が多いようなのでお出かけの際は気をつけてください~


これだと沈みっぱなしで終わっちゃうので
今回きてたお洋服の紹介でも。

マーちゃん正解!
ぱんちゅさんが作ってくれたワンピです。
ちょっと前に作ってくれたやつです。

20100509_0.jpg

水色地にイチゴの柄
裾と前と後ろの襟にはレースがついていて
両肩を結ぶタイプです

薄くて通気性のよさそうな生地なのでこれから活躍間違いなしかな

20100509_17.jpg

おきょう母に、写メを送ったら『似合ってない』と・・・
今日いろいろな人から可愛いって言われたって更に送ると
『ワンピ』がね!と返ってきました

いいのよ・・・いいの。
ワンピが可愛いでもいいのよ~
おきょうの耳にはプラム『も』可愛いって聞こえたんだから(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですワンコ蹴るのは絶対駄目
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


スポンサーサイト


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ワタシ

こんちわー☆

ラン満喫の一日だったのですね!

だからこそなのか。。色んな事があったのですね。。
こうゆうのを見ちゃうとこっちが凹んじゃったりしますもんね。
飼い主さんにとっては普通の事だったのかな。。
だとしたら尚更こわいけど。。

でもプラムちゃんはマイペースを保っててくれたみたいでほっ^^。

お洋服、もちろんプラムちゃんもかわいいですって(笑)!

From:ツインズ

こんばんは★今は高速のランも増えてきて
結構景色もよくて、いいですね~。
うちはたま~に高速ラン寄るけどワンコと遭遇しないの><
やっぱGWならではですね。
人が多いとこんな飼い主さんとも遭遇しちゃって、見たくないな~。
このパピヨンちゃんはそれでもこの家族で幸せと思ってるところがとても辛いですね。

ワンピースとっても似合ってラブリ~^^

From:hazuki

こんばんは~!

すごい、充実のランレポ☆
鮎沢にもランがあるんですね~。

色々、どよ~んとした気持ちにもなったみたいだけど・・・
プラムちゃんは楽しめたみたいで、良かったね♪

ワンピ、レース使いがとっても可愛いですね~!
よく似合ってますよ~!!!
プラムちゃん「も」もちろん可愛いです♪

From:クレまま

こんばんはー
プラムちゃんドッグラン満喫したのですね
楽しそうに遊んでいてかわいいなぁ
御殿場アウトレットすごい人なんですね
行ってみたいと思ってるけど
これは大変そうだなぁ

いろんな人がいますよね・・・
でも蹴るなんてあんまりだわ・・・
この家族にはそれが普通なんだろうけど
悲しい人たちですね

ワンピースすごくかわいいですねー
プラムちゃんよく似合ってますよー
プラムちゃん[も]もちろんかわいいです☆


From:マーちゃん

きゃっ☆
怒涛の連続更新~(笑)。

プーちゃん、ラン満喫してきたね~。^^
キャリーの上に座ってるの、かわいいわ♪
あっ、もちろんお洋服似合ってるよ~。
すっごいかわいいよ~。
おきょう母、辛口でステキ(笑)。

それにしても、ワンコを蹴るだなんてー。
そこのおうちのワンコさんたち、かわいそうに…。
そんな人がワンコと暮らしてるなんて、いやだわー。
変な人に会っちゃったねっ!

最後の写真、プーちゃん乙女で超かわいい♪


<<避妊手術後のこと | ホーム | 足柄SA(下)へおでかけ♪>>
こんちわー☆

ラン満喫の一日だったのですね!

だからこそなのか。。色んな事があったのですね。。
こうゆうのを見ちゃうとこっちが凹んじゃったりしますもんね。
飼い主さんにとっては普通の事だったのかな。。
だとしたら尚更こわいけど。。

でもプラムちゃんはマイペースを保っててくれたみたいでほっ^^。

お洋服、もちろんプラムちゃんもかわいいですって(笑)!
【2010/05/11 11:54】URL | ワタシ #-[ 編集]
こんばんは★今は高速のランも増えてきて
結構景色もよくて、いいですね~。
うちはたま~に高速ラン寄るけどワンコと遭遇しないの><
やっぱGWならではですね。
人が多いとこんな飼い主さんとも遭遇しちゃって、見たくないな~。
このパピヨンちゃんはそれでもこの家族で幸せと思ってるところがとても辛いですね。

ワンピースとっても似合ってラブリ~^^
【2010/05/11 19:55】URL | ツインズ #-[ 編集]
こんばんは~!

すごい、充実のランレポ☆
鮎沢にもランがあるんですね~。

色々、どよ~んとした気持ちにもなったみたいだけど・・・
プラムちゃんは楽しめたみたいで、良かったね♪

ワンピ、レース使いがとっても可愛いですね~!
よく似合ってますよ~!!!
プラムちゃん「も」もちろん可愛いです♪
【2010/05/11 22:11】URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
こんばんはー
プラムちゃんドッグラン満喫したのですね
楽しそうに遊んでいてかわいいなぁ
御殿場アウトレットすごい人なんですね
行ってみたいと思ってるけど
これは大変そうだなぁ

いろんな人がいますよね・・・
でも蹴るなんてあんまりだわ・・・
この家族にはそれが普通なんだろうけど
悲しい人たちですね

ワンピースすごくかわいいですねー
プラムちゃんよく似合ってますよー
プラムちゃん[も]もちろんかわいいです☆
【2010/05/12 00:25】URL | クレまま #-[ 編集]
きゃっ☆
怒涛の連続更新~(笑)。

プーちゃん、ラン満喫してきたね~。^^
キャリーの上に座ってるの、かわいいわ♪
あっ、もちろんお洋服似合ってるよ~。
すっごいかわいいよ~。
おきょう母、辛口でステキ(笑)。

それにしても、ワンコを蹴るだなんてー。
そこのおうちのワンコさんたち、かわいそうに…。
そんな人がワンコと暮らしてるなんて、いやだわー。
変な人に会っちゃったねっ!

最後の写真、プーちゃん乙女で超かわいい♪
【2010/05/12 11:04】URL | マーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/136-4036e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。