07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

西武園ゆうえんちへおでかけ~続き~




プールで遊んだ後に
乾かしてくれるコーナーを見に行きました。

20100625_00.jpg

タオルは持ってきているし天気もいいから
どうしようかなぁっと悩んでいると(500円払って乾かしてもらうのを)

20100625_000.jpg

遊園地スタッフの方がタオルをサービスでくれました。
(差し上げますって言ってくれた。)
初日だからか人が少ないからか。ありがたく使いました。

待ってたら、もしかしたらサービスで乾かしてくれたかな~(笑)。

隣のおやつコーナーを覗くと可愛いおねーさんが
ワンコビールとお水をプラムにだしてくれました。

20100625_09.jpg

が、前回は一舐めしたけど
今回は匂いかいで飲まず・・・。

仕方なくワンコアイスを買うことに。
ハーゲンダッツより高いよ!400円だよ!

20100625_10.jpg

美肌と関節にいいチョコレート風味のアイスを買いました。
食べたらほんのりチョコレートの味がしました。
1個は多いから半分こ。

20100625_11.jpg

ビールとは違いそわそわ。

20100625_12.jpg

かなり必死に食べてくれました。
スプーン好きなだけどーぞって言ってくれたけど2本で十分ですよ(笑)。

20100625_13.jpg

毛を乾かすついでに園内散歩へ行きました。

続きます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:くるみん

こんばんわぁ~♪
おきょうさん、久しぶりの更新だぁー。

また西武遊園地のワン子OKやってたんですね。
ランも広くなったようだし、好評なんだなー。
プラムちゃん、プールで泳げるんですね。
かわうそって・・・
うちも良くお風呂入ると、おっとせいに似てるって
思いますけどね。
うちは泳ぎはまだ未体験。
今年は川にでも連れて行きたいな

※そうそう、すぐIEダウンしちゃいますよね。
私もメモで作成してから貼り付けてこまめに保存してます。
イライラしちゃうよね。

From:クレまま

こんばんはー
西武園ゆうえんち行かれたのですね
うちも土曜日に行こうかと思ったけど
天気が悪くなりそうだったので断念しちゃいました
かなり広いプールだったんですね
クレアさんにも体験させてあげたかったなぁ
ビールはお気に召さなかったのね
でもわんこアイス買ってもらえてよかったね
おいしそうに食べていてかわいいなぁ♪

From:マーちゃん

突然2日連続で更新されてた(笑)。

西武園ゆうえんち、なかなかやるわね~。
プール、きれいそう☆
ゆあんはどうかな~。
泳ぐかな~。
夏に水辺でチャレンジさせたいけど…ビミョー。

プーちゃんアイスおいしそう。^^
やっぱりビールよりスイーツ系か。

西武園ゆうえんち、花火のときもワンコOKにならないかな☆
あ、でも花火怖いんだった。
昨日も雷にかなりビビって、震えてたよ☆

From:ワタシ

こんちわー☆

しばらく更新がなかったから油断してた~(笑)
西武ゆうえんのイベントに行ったんですね♪
平日だとこんなに空いてるのか~
しかも破格の入園料!
良いなぁ。

プラムちゃん、この日はあんまり気分が乗らなかったのかしら。。
どよーんってしてるのが面白くって笑っちゃったよ~
ちょっとぼさってなっちゃった後ろ姿がなつに似てるし。
なっちゃんはいっつもぼさっとしてるから~(笑)

アイスもおいしそうだし、良かったね♪


<<西武園ゆうえんちへおでかけ~おわり~ | ホーム | 西武園ゆうえんちへおでかけ>>
こんばんわぁ~♪
おきょうさん、久しぶりの更新だぁー。

また西武遊園地のワン子OKやってたんですね。
ランも広くなったようだし、好評なんだなー。
プラムちゃん、プールで泳げるんですね。
かわうそって・・・
うちも良くお風呂入ると、おっとせいに似てるって
思いますけどね。
うちは泳ぎはまだ未体験。
今年は川にでも連れて行きたいな

※そうそう、すぐIEダウンしちゃいますよね。
私もメモで作成してから貼り付けてこまめに保存してます。
イライラしちゃうよね。
【2010/06/30 00:57】URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんはー
西武園ゆうえんち行かれたのですね
うちも土曜日に行こうかと思ったけど
天気が悪くなりそうだったので断念しちゃいました
かなり広いプールだったんですね
クレアさんにも体験させてあげたかったなぁ
ビールはお気に召さなかったのね
でもわんこアイス買ってもらえてよかったね
おいしそうに食べていてかわいいなぁ♪
【2010/06/30 02:02】URL | クレまま #-[ 編集]
突然2日連続で更新されてた(笑)。

西武園ゆうえんち、なかなかやるわね~。
プール、きれいそう☆
ゆあんはどうかな~。
泳ぐかな~。
夏に水辺でチャレンジさせたいけど…ビミョー。

プーちゃんアイスおいしそう。^^
やっぱりビールよりスイーツ系か。

西武園ゆうえんち、花火のときもワンコOKにならないかな☆
あ、でも花火怖いんだった。
昨日も雷にかなりビビって、震えてたよ☆
【2010/06/30 10:50】URL | マーちゃん #-[ 編集]
こんちわー☆

しばらく更新がなかったから油断してた~(笑)
西武ゆうえんのイベントに行ったんですね♪
平日だとこんなに空いてるのか~
しかも破格の入園料!
良いなぁ。

プラムちゃん、この日はあんまり気分が乗らなかったのかしら。。
どよーんってしてるのが面白くって笑っちゃったよ~
ちょっとぼさってなっちゃった後ろ姿がなつに似てるし。
なっちゃんはいっつもぼさっとしてるから~(笑)

アイスもおいしそうだし、良かったね♪
【2010/06/30 11:21】URL | ワタシ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/142-03c33709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
