07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

西武園ゆうえんちへおでかけ~おわり~




プールをでて園内散歩へ。

20100625_14.jpg

人気がなかったので記念撮影。
やる気なし。

20100625_15.jpg

↑椅子とかテーブルはなかったけど
日陰が作ってあった。

20100625_16.jpg

↑プールで疲れたからか暑いからか座り込み。

20100625_17.jpg

少し歩いては座り込み。
でもね、知ってるの。
おやつ見せるとキラキラした目でルンルン歩けるってことを(笑)。

20100625_18.jpg

緑のはプールでもらったタオル。
暑いだろうと頭に乗せられる・・・

仕方なく抱っこしてあげたプラム父。
プラム何か言いたいお顔してる(笑)

20100625_19.jpg

↑鼻デカはプラム父が撮った写真。
何気に可愛いような。

一休みしてゆうえんちを出ました。

20100625_20.jpg

出入り口で記念撮影。
珍しくやる気ね!

今回は乗り物やランでは遊ばず
プールと園内散歩だけでした。

この後、まだお散歩します。
それは次で。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif
スポンサーサイト


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ワタシ

こんちわー☆

ヒトが少ないって良いなぁ~って思ってたけど
なんだかちょっと寂しさもあるね。。(笑)
このねこ(?)みたいなキャラクター、なんだっけ~?
ちょっとシュールで笑っちゃいました♪

プラムちゃん、プールで疲れたし暑かったからお散歩したい気分じゃなかったんだね~
ふふ、最後の写真はいつものプラムちゃんだけど(笑)

From:hazuki

こんにちはー!
お天気も良くて、暑くて歩きたくなくなっちゃったのかなー?
でもオヤツを見せるとキラキラお目目で歩くだなんて・・・可愛い☆

今回は、まだみうがお外デビューできないので行かなかったんだけど、
次にこういうイベントがあるときは、行きたいなって思ってます。
その時は是非、ご一緒しましょー!

え?もう満喫したからいいって?(笑)

From:マーちゃん

鼻デカ写真かわいいねーー♪

やっぱ平日だから閑散としてるかな。
プーちゃん暑そう・・
抱っこしてもらってよかったねー。^^
・・・?
よかった?のよね???(笑)

なんか味をしめて、またやりそうだけどねー西武園。
他の遊園地にもリクエストしてみるかな。


From:ショコラ

おきょうさん、こんばんわ!

西武園遊園地行ったんですね~♪
おっ?日よけが作られてたんですね。
やるなっ!西武ゆうえんち!

プラムちゃん、ストライキ起こしちゃった??
でもおやつに釣られて、お散歩楽しんだのかな?

プラムちゃん、パパとママと一緒で楽しかったね!

From:くるみん

こんばんわぁ~♪

プラムちゃんのやる気なし顔
ちょっと笑えます~。
暑かったんだよね。この日差しじゃ
下のコンクリも鉄板のように熱いもん。

父にどんな格好で抱っこされてるのかしら???
なんか訴えてるねー。

From:クレまま

こんばんはー
西武園ゆうえんち、平日とあってか
ちょっと閑散としてますね
ちょっと寂しいかもだけど
満喫できてよかったですね♪
今度またイベントがあったら
うちも行きたいなぁ
プラムちゃん暑かったのかな?
でもプールは気持ちよかったんだろうな
鼻デカ写真めっちゃかわいいですー☆

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。

From:なまはげ

おきょうさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
プラムちゃんの鼻アップ超可愛い☆彡
ポチッ。


<<ドッグランもろやまにおでかけ☆ | ホーム | 西武園ゆうえんちへおでかけ~続き~>>
こんちわー☆

ヒトが少ないって良いなぁ~って思ってたけど
なんだかちょっと寂しさもあるね。。(笑)
このねこ(?)みたいなキャラクター、なんだっけ~?
ちょっとシュールで笑っちゃいました♪

プラムちゃん、プールで疲れたし暑かったからお散歩したい気分じゃなかったんだね~
ふふ、最後の写真はいつものプラムちゃんだけど(笑)
【2010/07/01 11:10】URL | ワタシ #-[ 編集]
こんにちはー!
お天気も良くて、暑くて歩きたくなくなっちゃったのかなー?
でもオヤツを見せるとキラキラお目目で歩くだなんて・・・可愛い☆

今回は、まだみうがお外デビューできないので行かなかったんだけど、
次にこういうイベントがあるときは、行きたいなって思ってます。
その時は是非、ご一緒しましょー!

え?もう満喫したからいいって?(笑)
【2010/07/01 11:51】URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
鼻デカ写真かわいいねーー♪

やっぱ平日だから閑散としてるかな。
プーちゃん暑そう・・
抱っこしてもらってよかったねー。^^
・・・?
よかった?のよね???(笑)

なんか味をしめて、またやりそうだけどねー西武園。
他の遊園地にもリクエストしてみるかな。
【2010/07/01 14:20】URL | マーちゃん #-[ 編集]
おきょうさん、こんばんわ!

西武園遊園地行ったんですね~♪
おっ?日よけが作られてたんですね。
やるなっ!西武ゆうえんち!

プラムちゃん、ストライキ起こしちゃった??
でもおやつに釣られて、お散歩楽しんだのかな?

プラムちゃん、パパとママと一緒で楽しかったね!
【2010/07/01 21:57】URL | ショコラ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

プラムちゃんのやる気なし顔
ちょっと笑えます~。
暑かったんだよね。この日差しじゃ
下のコンクリも鉄板のように熱いもん。

父にどんな格好で抱っこされてるのかしら???
なんか訴えてるねー。
【2010/07/01 22:57】URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんはー
西武園ゆうえんち、平日とあってか
ちょっと閑散としてますね
ちょっと寂しいかもだけど
満喫できてよかったですね♪
今度またイベントがあったら
うちも行きたいなぁ
プラムちゃん暑かったのかな?
でもプールは気持ちよかったんだろうな
鼻デカ写真めっちゃかわいいですー☆
【2010/07/04 23:38】URL | クレまま #-[ 編集]
おきょうさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。
【2010/07/11 09:32】URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おきょうさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。
【2010/07/14 05:27】URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おきょうさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
プラムちゃんの鼻アップ超可愛い☆彡
ポチッ。
【2010/07/17 15:46】URL | なまはげ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/143-e04c714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。