07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスっぽい写真♪




クリスマスイブだけど
風邪で寝込んでる残念なおきょうです。

久々なので写真多めです。

幼稚園のイベントで
プロにプラムの写真を撮ってもらいました。

1224_001.jpg
プロ撮影

1224_000.jpg
プロ撮影

幼稚園のお兄さん(スタッフ)がおやつをチラつかせてくれてます(笑)
写真撮ってくれたカメラマンは、いぬのきもちの写真を撮っている人らしい。

他にも年賀状用の写真と裸族バージョンも撮ってもらいました。
ワンコの撮影は大変だなぁっと思った初撮影会でした。

表参道にも行ってきました。

1224_01.jpg
カメラが悪いのか腕が悪いのか・・・両方です。

1224_002.jpg
ラブラブカップルたちが並んで仲良く点灯してたイルミ。

1224_03.jpg
表参道ヒルズの前にあったツリー
中に入れるので並んで撮影しました。

1224_004.jpg
ピラミッドパワーみたいなもの降りてきたかな。

1224_005.jpg
カートに全身入れて表参道ヒルズ内も散策。

昭和記念公園にも行ってきました。
夜から用事があったのでイルミはみれず・・・

1224_007.jpg
かわいい飾り♪

1224_008.jpg
グラスタワー。点灯したら綺麗なんだろうなぁ。

1224_009.jpg
ゆあんちゃんと。
夕方だったのでチョコ色は顔が暗くなっちゃった。

1224_011.jpg
芸ワンちっくに(笑)

お台場にも行ってきました。

1224_13.jpg
流行(?)のららちゃん得意技の【ぬん!】。

1224_14.jpg
お友達ワンコたちとも撮りました。
左から
プラム、ゆあんちゃん、クレアちゃん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん、ららちゃん
クリーム組みはお顔はっきりわかる!

1224_12.jpg
ヴィーナスフォート1Fのキティちゃんツリー

写真の順番と実際に行った日順、ばらばらです(^^;

風邪っぴきなので、週末はおとなしく過ごす寂しいクリスマスになりそうです。
みなさま、素敵な週末(クリスマス)をお過ごしください


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (75) 【コメントする
| top↑
From:くるみん

こんばんわぁ~♪
おきょうさん、超久しぶりです!
メリークリスマス。

風邪ひかれたったのですね。
お大事になさってください。

お友達の所で時々拝見してました。
色んな所に遊びに行かれてたのですね。
プラムちゃん、元気で良かった


From:クレまま

こんにちはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪

更新うれしいです~
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね

プロに撮ってもらったプラムちゃんの写真
とってもかわいい~♪
表参道のイルミもきれいだなぁ
お台場、楽しかったですよね^^
カレンダー撮影の時はクレぱぱが
大変お世話になりました^^
また遊んでくださいね~☆

From:あっこ

メリクリ~

久々の更新ありがとー♪

表参道ヒルズ、私も写真撮りたいな。。。
自転車で行けば近いのに、電車で行くと遠く感じる表参道・・・腰が重い=3

カレンダーとポストカード届いた?
うちは年明けにでも取りに行こうと思ってます。。。

風邪こじらせないように~良いお年を♪

From:hazuki

わっ、更新されてた~!!
遅ればせながら、メリクリ~(←遅すぎ)

今年は遊んで頂いてありがとうございました!
可愛いぷーちゃんにも会えて、嬉しかったです。
クリスマスのお写真、いいですねぇ~~。

また機会が合ったら、遊んで下さいね♪
お散歩途中で、コーヒーでも飲みたくなったら、
是非我が家にお立ち寄り下さいませ~(笑)

From:マーちゃん

突然の更新(笑)。
そのタイミングが好きだわ。

昨年は、たくさん遊んでくれてありがとー。
ゆあんがぷ~ちゃんと仲良く?遊んでくれて、とてもうれしいです。
いつもたくさんもらってばかりで、ごめんね☆

今年も女子相撲部の活動を見守りましょう☆



From:ワタシ

おきょうさん、プラムちゃん、明けましておめでとーー!
久しぶりに来てみたら更新されてたぁ~(笑)

昨年中は仲良くして下さってありがとぉでした。
今年もどうぞよろしくね^^

プラムちゃん、かわいいお写真撮ってもらったのね!


承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | 腫れました!!>>
こんばんわぁ~♪
おきょうさん、超久しぶりです!
メリークリスマス。

風邪ひかれたったのですね。
お大事になさってください。

お友達の所で時々拝見してました。
色んな所に遊びに行かれてたのですね。
プラムちゃん、元気で良かった
【2010/12/25 00:21】URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪

更新うれしいです~
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね

プロに撮ってもらったプラムちゃんの写真
とってもかわいい~♪
表参道のイルミもきれいだなぁ
お台場、楽しかったですよね^^
カレンダー撮影の時はクレぱぱが
大変お世話になりました^^
また遊んでくださいね~☆
【2010/12/25 09:40】URL | クレまま #-[ 編集]
メリクリ~

久々の更新ありがとー♪

表参道ヒルズ、私も写真撮りたいな。。。
自転車で行けば近いのに、電車で行くと遠く感じる表参道・・・腰が重い=3

カレンダーとポストカード届いた?
うちは年明けにでも取りに行こうと思ってます。。。

風邪こじらせないように~良いお年を♪
【2010/12/26 15:08】URL | あっこ #57/sxb6I[ 編集]
わっ、更新されてた~!!
遅ればせながら、メリクリ~(←遅すぎ)

今年は遊んで頂いてありがとうございました!
可愛いぷーちゃんにも会えて、嬉しかったです。
クリスマスのお写真、いいですねぇ~~。

また機会が合ったら、遊んで下さいね♪
お散歩途中で、コーヒーでも飲みたくなったら、
是非我が家にお立ち寄り下さいませ~(笑)
【2010/12/31 14:55】URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
突然の更新(笑)。
そのタイミングが好きだわ。

昨年は、たくさん遊んでくれてありがとー。
ゆあんがぷ~ちゃんと仲良く?遊んでくれて、とてもうれしいです。
いつもたくさんもらってばかりで、ごめんね☆

今年も女子相撲部の活動を見守りましょう☆

【2011/01/01 18:12】URL | マーちゃん #-[ 編集]
おきょうさん、プラムちゃん、明けましておめでとーー!
久しぶりに来てみたら更新されてたぁ~(笑)

昨年中は仲良くして下さってありがとぉでした。
今年もどうぞよろしくね^^

プラムちゃん、かわいいお写真撮ってもらったのね!
【2011/01/05 11:54】URL | ワタシ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/22 09:05】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/02 08:18】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/03 08:47】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/04 05:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/05 11:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/05 11:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/06 01:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/07 05:07】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/08 05:51】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/09 08:42】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/11 06:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/13 09:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/17 07:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/18 06:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/19 03:04】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/20 05:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/21 04:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/22 02:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/23 03:53】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/24 04:14】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/25 03:58】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/26 04:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/27 10:56】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/28 02:45】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/29 05:25】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/30 05:43】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/02 04:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/03 03:58】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/04 03:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/05 05:33】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 04:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 03:53】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 04:55】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 06:58】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 04:06】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/10 05:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/11 04:20】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/12 05:39】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/13 05:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/14 06:07】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/15 06:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/16 03:48】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/16 04:04】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/18 02:28】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/19 03:18】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/20 01:27】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/21 06:40】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/22 04:44】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/23 06:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/24 06:28】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/25 06:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/26 05:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/27 06:31】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/28 05:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/29 04:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/30 02:57】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/31 05:25】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/02 04:24】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/03 06:31】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/04 04:22】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/05 06:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/08 04:22】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/25 04:41】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/26 02:20】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 04:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 04:37】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 04:30】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 05:27】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 03:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/146-b5cc6ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
