05月≪ 2018年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バナナでまったり




幼稚園へ行った日なので
ちょっぴしお疲れ気味です。

plum330.jpg

毎度、気になるけど
痛くないのかなぁ。

plum331.jpg

お鼻とお口の△ラインが好きです
ワンコっぽい写メだわ。

plum332.jpg

ぽにょっとしそうなお肉がたまりません


昨日、寝る前の写メ。
いつも同じような写真ばっかとプラム父から言われて
がんばってみた写メ

plum333.jpg

いつもとさほど違いがないわ

ワンコブログかいてるみなさんは
撮るときに何か構図とか工夫されてるのかしら~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですカシャっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
今日も・・・ From:マーちゃん

プラムちゃん、かわゆいです~v-238

なぜそこに鼻先をつっこんで寝るんでしょうねー?(笑)
かわいいけど、痛くないのかなぁ。
あとついちゃいそう~☆

写真撮るとき、だいたいかぶってきますよねぇ☆
でも、今日、今、この瞬間のプラムちゃんの写真は1枚だけ!!!
貴重ですよぉ~v-212

うちの写真も、似たようなのばかりです♪
構図は、野生のカンです♪v-14

あっ、色々教えてくれてありがとうございます~。
私も本1冊持ってるから、それを参考にしてみようかなぁ。
やる気はあるんだけど、どうも重い腰が動かないです☆

マーちゃん From:おきょう

毛がすかすかなので
跡ついてます(笑)

撮る人もいっしょ、モデルも一緒だから
同じようになっちゃうのは仕方ないですよね!

かわいい洋服できたら
ブログで発表してくださいね☆

コメント欄が、可愛いe-415の嵐になると思いますe-446

マーちゃんのコメントをぱんちゅさんに伝えたら
とても喜んでました☆

No title From:りょうちん

こんにちは☆
プラムちゃん、かわいいですね~♪
お鼻、痛くないのかしら?

うちもバナナベッドありますが、
戦いを挑むことはあっても、その中で
寝てくれることはありません(泣)。
プラムちゃんみたいに、寝てくれたらいいのに~。。

後ろ足、本当うさぎさんみたいですよね。
かわいいわ~。




<<薄毛確定┌|゜□゜;|┐ガーン!! | ホーム | にゃんこの手作りキャミソール>>
今日も・・・
プラムちゃん、かわゆいです~v-238

なぜそこに鼻先をつっこんで寝るんでしょうねー?(笑)
かわいいけど、痛くないのかなぁ。
あとついちゃいそう~☆

写真撮るとき、だいたいかぶってきますよねぇ☆
でも、今日、今、この瞬間のプラムちゃんの写真は1枚だけ!!!
貴重ですよぉ~v-212

うちの写真も、似たようなのばかりです♪
構図は、野生のカンです♪v-14

あっ、色々教えてくれてありがとうございます~。
私も本1冊持ってるから、それを参考にしてみようかなぁ。
やる気はあるんだけど、どうも重い腰が動かないです☆
【2009/09/04 17:20】URL | マーちゃん #-[ 編集]
マーちゃん
毛がすかすかなので
跡ついてます(笑)

撮る人もいっしょ、モデルも一緒だから
同じようになっちゃうのは仕方ないですよね!

かわいい洋服できたら
ブログで発表してくださいね☆

コメント欄が、可愛いe-415の嵐になると思いますe-446

マーちゃんのコメントをぱんちゅさんに伝えたら
とても喜んでました☆
【2009/09/04 23:54】URL | おきょう #dch2eflE[ 編集]
No title
こんにちは☆
プラムちゃん、かわいいですね~♪
お鼻、痛くないのかしら?

うちもバナナベッドありますが、
戦いを挑むことはあっても、その中で
寝てくれることはありません(泣)。
プラムちゃんみたいに、寝てくれたらいいのに~。。

後ろ足、本当うさぎさんみたいですよね。
かわいいわ~。

【2009/09/05 12:50】URL | りょうちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/51-bf4b5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。