FC2ブログ
07月≪ 2019年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

代々木公園へおでかけ☆




天気がとってもよかったので
代々木公園へおでかけしました

いつもより気持ち早く家をでたので
道路も空いていてスイスイ。

plum340_20090906213615.jpg

ちょっと早かったからか、天気いいからか
代々木公園の駐車場入り待ちで並んでました。

15分くらいで駐車できました。

さっそく張り切って、うんにょとしっこを済ませるプラム。
出すもの出してドッグランへ。

今日はワンコがいっぱいいました

plum341.jpg

今日はヘンな写真が多いです

plum343.jpg

1人で楽しそうに歩くプラム(・_・;

plum344.jpg

これまた1人で走るプラム(笑)
まわりにはいっぱいワンコも人もいたんだけど
何故かプラムの周りはガラガラ~

plum345.jpg

手がクロスしてるようにみえる、ヘンな走り方してた
あやしすぎて、周りに誰もいないのかも

あやしいばかりじゃなくて、
ちゃんとご挨拶もしてました

plum346.jpg

↓可愛いお顔の写真もあります!

plum347.jpg

↓ドッグラン前の広場。なんていい天気なんだ~

plum348.jpg

ドッグランを出て、敷物しいてピクニック気分で休憩。

plum349.jpg

敷物しいている人や周りとの距離を確認して、
伸びるリードにしてあげたのに寝始めました

ランチは、前日の夜から決めていた
ARMSのハンバーガー
口コミ(ココ)みて気になって。

プラム父がほうれん草バーガー、おきょうはアボガドバーガーを。

口コミどおり、おいしかった
でも値段考えたらおいしくなきゃ困るって口コミの通りでした

plum350.jpg

ポテトもジャガイモそのままタイプでおいしゅうございました!

しかし、200mlくらいのオレンジジュースのパックが200円とは高くないか!?
観光地価格設定かい!と二人で突っ込みました

plum351.jpg

↑シート敷いたところから撮ったドッグラン。
人もワンコもいっぱい

plum352.jpg

ランなんて気にもせず、カラスを観察してました
本当、マイペースだ!

ここから下はキケン写真です
覚悟決めてからどうぞ!


























plum353.jpg

苦手ないきものがいましたよ・・・
毛虫さまが!!

トイレ近くにいっぱいいたみたいで
通行する人も悲鳴あげてました。
ランもトイレ付近のエリアにうにょうにょと。

勇気をだして枝を使って3匹ほどベンチ下からランの外へポイしました

毛虫なんて春から初夏かと思ったら秋にもいるんですね

plum354.jpg

毛虫は恐怖だけど、まったりできました☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト





カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ギャァー★ From:マーちゃん

毛虫キターe-277
むーりー。
なんでこの時期にっ?!

わー★ランは人がいっぱいですねーe-263
プラムちゃん、走り方おもしろいですね~(笑)。
うちのゆあんさんにも、プラムちゃんみたいな走り方させたーいe-266

代々木公園って広いんですよねー?
緑がキレイですー☆
ハンバーガーおいしそう♪^^

マーちゃん From:おきょう

本当、なんでこの時期なのかv-12

たまたまヘンな走り方してたの激写しちゃったと思いたいです(笑)

代々木公園、広いですよ~☆
歩き散歩もかなり楽しめます!

大道芸の練習や、劇の練習、お笑いの練習や
団体で踊っていたりとみてるだけでも楽しいですe-349

ハンバーガー、ポテトとセットで1100円くらいです(^^;)

No title From:りょうちん

代々木公園いいですね~☆
行ってみたいです!!・・・遠いけど。

プラムちゃん、かなりハイテンションになりすぎて
走り方がおかしくなっちゃったのかしら?
金八先生・・・いいです。 爆笑してしまいました。

たくさん遊んでプラムちゃん、疲れちゃったんでしょうね。
まったり顔が、なんとも可愛いですね♪


りょうちんさん From:おきょう

楽しいですよ~☆代々木公園。
1日いられます!

やっと伸びた耳毛が
見事に昔の金八先生みたいで写真撮ったときに
びっくりしました(笑)

ランもピクニックもどきも楽しかったみたいですが
一番張り切っていたのは、伸びないリードで
普通に歩き散歩のときでした(^^;)


<<かけ布団らぶ☆ | ホーム | 足裏ぼーぼー>>
ギャァー★
毛虫キターe-277
むーりー。
なんでこの時期にっ?!

わー★ランは人がいっぱいですねーe-263
プラムちゃん、走り方おもしろいですね~(笑)。
うちのゆあんさんにも、プラムちゃんみたいな走り方させたーいe-266

代々木公園って広いんですよねー?
緑がキレイですー☆
ハンバーガーおいしそう♪^^
【2009/09/07 15:27】URL | マーちゃん #-[ 編集]
マーちゃん
本当、なんでこの時期なのかv-12

たまたまヘンな走り方してたの激写しちゃったと思いたいです(笑)

代々木公園、広いですよ~☆
歩き散歩もかなり楽しめます!

大道芸の練習や、劇の練習、お笑いの練習や
団体で踊っていたりとみてるだけでも楽しいですe-349

ハンバーガー、ポテトとセットで1100円くらいです(^^;)
【2009/09/07 21:54】URL | おきょう #dch2eflE[ 編集]
No title
代々木公園いいですね~☆
行ってみたいです!!・・・遠いけど。

プラムちゃん、かなりハイテンションになりすぎて
走り方がおかしくなっちゃったのかしら?
金八先生・・・いいです。 爆笑してしまいました。

たくさん遊んでプラムちゃん、疲れちゃったんでしょうね。
まったり顔が、なんとも可愛いですね♪
【2009/09/07 22:45】URL | りょうちん #-[ 編集]
りょうちんさん
楽しいですよ~☆代々木公園。
1日いられます!

やっと伸びた耳毛が
見事に昔の金八先生みたいで写真撮ったときに
びっくりしました(笑)

ランもピクニックもどきも楽しかったみたいですが
一番張り切っていたのは、伸びないリードで
普通に歩き散歩のときでした(^^;)
【2009/09/07 22:51】URL | おきょう #dch2eflE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/54-2faf76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: