FC2ブログ
07月≪ 2018年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日光浴でまったり☆




お天気が良かった今日
日の当たるところにバナナベッドを置いておくと
プラムがまったり寝ます

20091018_1.jpg

暑くなるとフローリング部分でクールダウン。
涼しくなったらまたバナナでポカポカを繰り返してました。

20091018_2.jpg

まぶたが重たいね


夜はまたおもちゃ入れのベッドをいたぶってました

20091018_3.jpg

ひっくり返して散らばったおもちゃ、ちゃんと戻してくれれば
おりこうなんだけどなぁ~



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですぽかぽかぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りょうちん

ひっくり返したおもちゃ、元に戻せたら・・・
本当、嬉しいですよね(笑)。

プラムちゃん、光合成したのかしら?
ずっと、バナナにいると暑くなっちゃうんですね(笑)。
フローリング部でクールダウンして、またバナナに
戻るあたりが、可愛らしい☆
バナナ本当好きなんですね~。
いいな~、うちなんてバナナ干すほど使ってないんですもん。。。

↓ベランダに自由に出入りできるようにしているのかしら?
 落ちないとは思うけど・・・ちょっとコワイですよね。


バナナしゃん・・・ From:マーちゃん

バナナさんと日光浴~♪
気持ちいいんだろうな~。
昨日はゆあんも、日なたでポカポカしてましたよ~v-278

プラムちゃん、チョコバナナだっe-134

最後の写真、なんかオトコマエだわ~☆
かっこいい☆

★コメントのお返事★ From:おきょう

★りょうちんさん★

出したおもちゃ片付けたら
おやつあげちゃうのになぁって思います(笑)

バナナ大好きだからもうかなりくたってます(-_-;)
愛知の小さなペットグッズ店で売っているようなので
そのうち電話して買おうかなと思ってるほど
バナナベッドがほしいところです。
最近ネット通販でみかけないから再販してくれると嬉しいなぁ。

ベランダは洗濯物干したりしまったりするときや
ホコリだすのにちょこっとあけているときに出たりしてるようです。

★マーちゃん★

これからの季節、お日様ありがたいですよね。
ぽかぽか。

溶けないチョコ(笑)

オトコマエだからか、よく男の子と間違われるわ
ダックスじゃないでしょって言われるわで本当は
男の子でMIXなのかと思うこの頃(^^;)

No title From:ミント

おきょうさん、こんばんは~v-22
いいとこにバナナベッドがあって良かったねv-343
プラムちゃん、日向ぼっこいいね~v-352
ポカポカで気持ち良さそう♪
ウチのレンランも日向ぼっこ好きで日が当たってたら、
日向ぼっこしてるよん☆



<<網 越しの恋!? | ホーム | にゃんこの呪い!?>>
No title
ひっくり返したおもちゃ、元に戻せたら・・・
本当、嬉しいですよね(笑)。

プラムちゃん、光合成したのかしら?
ずっと、バナナにいると暑くなっちゃうんですね(笑)。
フローリング部でクールダウンして、またバナナに
戻るあたりが、可愛らしい☆
バナナ本当好きなんですね~。
いいな~、うちなんてバナナ干すほど使ってないんですもん。。。

↓ベランダに自由に出入りできるようにしているのかしら?
 落ちないとは思うけど・・・ちょっとコワイですよね。
【2009/10/18 23:26】URL | りょうちん #-[ 編集]
バナナしゃん・・・
バナナさんと日光浴~♪
気持ちいいんだろうな~。
昨日はゆあんも、日なたでポカポカしてましたよ~v-278

プラムちゃん、チョコバナナだっe-134

最後の写真、なんかオトコマエだわ~☆
かっこいい☆
【2009/10/19 11:46】URL | マーちゃん #-[ 編集]
★コメントのお返事★
★りょうちんさん★

出したおもちゃ片付けたら
おやつあげちゃうのになぁって思います(笑)

バナナ大好きだからもうかなりくたってます(-_-;)
愛知の小さなペットグッズ店で売っているようなので
そのうち電話して買おうかなと思ってるほど
バナナベッドがほしいところです。
最近ネット通販でみかけないから再販してくれると嬉しいなぁ。

ベランダは洗濯物干したりしまったりするときや
ホコリだすのにちょこっとあけているときに出たりしてるようです。

★マーちゃん★

これからの季節、お日様ありがたいですよね。
ぽかぽか。

溶けないチョコ(笑)

オトコマエだからか、よく男の子と間違われるわ
ダックスじゃないでしょって言われるわで本当は
男の子でMIXなのかと思うこの頃(^^;)
【2009/10/19 20:40】URL | おきょう #dch2eflE[ 編集]
No title
おきょうさん、こんばんは~v-22
いいとこにバナナベッドがあって良かったねv-343
プラムちゃん、日向ぼっこいいね~v-352
ポカポカで気持ち良さそう♪
ウチのレンランも日向ぼっこ好きで日が当たってたら、
日向ぼっこしてるよん☆
【2009/10/19 23:24】URL | ミント #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://plum0224.blog54.fc2.com/tb.php/86-5a5c31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。