07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

西武園ゆうえんちへおでかけ




いろいろ中途半端だけど思い立ったので更新!

行く予定なかったけど
おでかけすることになった西武園ゆうえんち。

ワンちゃんの一足早いプール開き~ワンちゃんが主役の2日間~
に参加。

20100625_01.jpg

60周年ということでなんと入園料が60円!
ワンコは0円!

60円で利益がないからか、
トイレシーツとうんにょ袋のサービスなかった・・・

今回は乗れる乗り物が1つ増えて4種類に。
お目当てはイベントタイトルのワンコ用プール。

20100625_02.jpg

プールで遊んだ後は乾かせるコーナーも。
ただトリマーさんが乾かしてくれるっぽくて
レンタルタオルとあわせて500円。

20100625_03.jpg

思ったとおりの反応(笑)
プールから出たくて立ったまま前足でプールの淵を
カキカキしながら横へ移動するという面白い動きしてました。

20100625_04.jpg

↑右側のワンコはこの日初めて泳げるようになったのに
すごく上手にスイスイ楽しそうに泳いでた。

20100625_05.jpg

これぞ水遊びって感じね★

20100625_06.jpg

水遊びが得意そうなウナギのくせに・・・

20100625_07.jpg

ウナギじゃなくてカワウソっぽい(笑)
プラムは去年の夏に海で泳げるようになっているので
とりあえず泳げます。うまくないけど。

↑本当はタイムトライアルの場所だったと後で気づきました(汗)
平日だったのでワンコも少なくってテレビ取材の邪魔になるからと
隅っこにと思ってこっちでと泳いでました(^^;
係りの人も泳げますね~って話しかけてくれたときに何も言ってなかったし、いいよね。

20100625_08.jpg

↑こんな感じでガラガラ~
常に3ワンコくらいしかいませんでした。

そして3ワンコしかいないのに2ワンコは取材をうけてたけど
うちは声かからなかった・・・
楽しそうに泳いでなかったからかな(>д<)

淵カキカキ移動をテレビ埼玉のカメラマンはアップで撮ってはくれてたけど。
夕方~のニュースで使われたかは不明。うちじゃ見れないので。

ワンコの数が増えてきたしプラムも
もうプールはいいって感じだったので
園内散歩に行きました。

続く←ちゃんと続きたいな


*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

少し前からブログを記入しているとエラーがでて書き直しになります
書きながらメモ帳に保存してしのいでます・・・。
対処方法をご存知の方いましたら教えて下さい

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

★ドッグランフェスタ・昭和記念公園へおでかけ★ 2




ドッグランフェスタの続きです。

下記の流れで楽しみました。

お買い物1

ドッグラン

お買い物2&お店チェック

休憩

お店チェック&お買い物

帰宅


★お買い物その1★

20100529_02_00.jpg
↑テントが会場の両脇にずらっと並んでいました。

会場について、連絡のとれないマーちゃんがいそうな
ペットパラダイスの出店へ向かうことに。

DSコーナーを物色しはじめると
足元でプラムが急に暴れだし、ビックリして
見てみるとゆあんちゃんとぶつかり稽古してました(笑)

おかげで無事マーちゃんと合流。
マーちゃんすでに8着くらい手に持ってました

DSサイズあまり数もないし、同じ服が並んでいてあまり選べなかったなぁ。
それでも2着だけ買いました。

20100529_02_01.jpg
↑右のメロンがペットパラダイスでの購入品1
 左と真ん中はお買い物2で購入

20100529_02_02.jpg
↑ペットパラダイスでの購入品2

バナナの服は妹に写メを送ったけど、妹と母の感想がおくられてきました。
母「プラムかわいそう」
妹「背中にバナナがあるのに食べれない・・・なんて生き地獄生殺しでぷか?」

今回も辛口です
可愛いと思うんだけどなぁ。

★続きます★・・・次はミニドッグラン

♪今日のプラム♪

20100529_02_03.jpg

お買い物2で購入、ご一緒したメンバーとおそろいの『adidog』
さっそく今日のおでかけで着せました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

少し前からブログを記入しているとエラーがでて書き直しになります
書きながらメモ帳に保存してしのいでます・・・。
対処方法をご存知の方いましたら教えて下さい

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:ワタシ

こんちわー☆

気付いたらプラムちゃんとゆあんちゃんがぶつかり稽古をしてた様子を想像して
笑っちゃった^^

昭和記念公園のフェスタ、こうゆうカンジだったのですね~っ!
行きたかったけれど、オットに却下されてしまって残念です。。
なのでせめてみんなのところで見せて貰いたいので
更新、ぼちぼち頑張って下さいね^^

お台場に遊びに行ってたのですね~っ!
ショーケースに釘付けのプラムちゃんがかわいい~♡

From:マーちゃん

ふふ、まさか発見されると思わなくてびっくりしちゃったよ(笑)。
DS、なんだか肩身せまかったわ~。
「DSこちらです」みたいな表示なかったしね。
ペッパラのおじさんに聞いちゃったよ~。

プーちゃんが買ったやつ、かわいいじゃん!^^
バナナのかわいいよ~。
おきょう母&妹、辛口だね(笑)。
似合ってるのにねぇ(*´艸`*)

そいえば、↓の記事のコーギーちゃん☆
ブログ村で、フェスタに行った人の記事を検索してたら、このコのブログがあって(もしくはお友達かな?)
うちら写ってたよ~~(笑)。
顔はモザイクかかってたけど、ダックスの親たちがミニドッグランで集合している様子が写ってて笑えました(笑)。

プーちゃんのadidogもかわいいねっ♪
元気カラーだわ。
女子相撲部ならでは!w

From:なっちゅマム

おきょうさん、プラムちゃん
先日はありがとうございました。
いきなりドッグランで
女子相撲部の生稽古を拝見することが
できて、感無量でした(笑)
ナツオさんは、すごいビビリですが
何度か会うと遊べないまでも
空気のような存在で入れますので
これからも仲良くしてください。
あまりお話しできませんでしたが
機会があるといいなぁと思っています。
宜しくお願いいたします。

From:くるみん

おきょうさん、こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにプラムちゃんに会えて楽しかったですー。
しかも今回はプラムちゃんと、こむぎの距離が
縮まった感じ?

また寒い上にお天気も悪かったですね。
私、雨女かなーΣ(T□T)
私達は先に失礼しちゃって、あまり遊べなかったので
今度、ゆっくり遊びましょうね。

From:ツインズ

ゆあんちゃんととっても仲良しなんですね!
プーワンとアディドッグ、面白いわ~
みんなとオソロがまたいいですね。
来年こそ行くぞ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン私もよく記事を書いてる途中でダウンしちゃう・・・
ムカムカイライラですよね~
対処法は分かりません(・_;)

From:ショコラ

おきょうさん、こんばんわ!

うちもadidog買った~♪
プラムちゃん、めちゃ似合ってます!
バナナのもかわえ~~っ♪



From:クレまま

こんばんはー
ペッパラさんで買われた洋服
どちらもかわいいですー♪
バナナの似合っていると思うけどなー
お母さん&妹さん辛口ですねー(笑)
みんなでお揃いが買えてかなり幸せでした~♪
タールムさん行かれたのですね
ガン見しているプラムちゃんかわいいです☆

お早う御座います From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は朝早くに病院に1か月分の薬貰いに行きますその後仕事に出ます。

From:hazuki

こんばんは~!

土曜日はちょこっとだけでしたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
プラムちゃんは相変わらず可愛かったし!
試着のため上半身裸族だったのは、笑っちゃったけど~。

うちの茶色も弾丸系になりそうなので、
一緒に遊べるようになったら、稽古で鍛えてね~!

From:あっこ

おきょうさんこんにちは♪

バナナの服可愛いよーーー((´∀`*))
個人的にはメロンが一番好きかも。。。

ブログ書いているとエラーになるの私も同じです!
会社PCからでも自宅PCからでもなるんですよね(-公-、)シクシク
対処方法私も知りたいです。。。
私も記事はまずメモ帳に書いてコピペしてますが
面倒くさい=3


★ドッグランフェスタ・昭和記念公園へおでかけ★




気づいたらもう月末です・・・
えーっと

★代々木公園で遊んだ記事が途中
★5月22日に行った西武遊園地が未記入

じょじょにアップしたいなと思ってます。
思い出を振り返るということで。


今日は、犬友さん(ブロ友さん)達と会いました♪
お会いしたのは

20100529_07.jpg
マーちゃん&ゆあんちゃん

20100529_02.jpg
あっこさん&チョコミンちゃん

20100529_03.jpg
クレママさん・クレパパさん&クレアちゃん

20100529_04.jpg
くるみんさん・こむぎパパさん&こむぎちゃん

20100529_05.jpg
はじめましてのなっちゅマムさん&ナツオ君

20100529_06.jpg
会場でばったり。
かーちんさん&ショコラちゃん

会場では、こんな感じで楽しみました。

お買い物

ドッグラン

お買い物&お店チェック

休憩

お店チェック&お買い物

帰宅

★続きます★

20100529_01.jpg
↑今日のお気に入り★ドッグランで遊ぶプラム★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪

お返事は訪問または応援ぽちりにかえさせて
いただくことが多くなっております。
ご了承ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:マーちゃん

おっ☆
早速UPされてる~(゚д゚)

昨日はありがとー。
雨降っちゃって大変だったね☆
プラム父と雨・・・ぷぷぷ(笑)。

寒かったし、ゆあんちょっと調子崩しちゃったみたい。
今朝吐いちゃったの、2回も。
今日はおとなしくしてます。

From:ツインズ

こんばんは★
ドッグランフェスタに行かれたんですね^^
うちは毎年旦那が仕事で行けなくて残念です><
お友達とワイワイ買い物しながら、ランにもいったり、大忙しだったでしょう(。→ˇ艸←)ププッ
続きのUPがんばって~
えっ?雨だったの?

From:ショコラ

おきょうさん、こんばんわ!

昨日はプラムちゃんにも会えて嬉しかったわ♪
おきょうさんとパパさんが居ない時、プラムちゃんは
お利口さんに待ってて可愛かったなっ!

また、遊んで下さいね♪

From:クレまま

こんばんはー
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
あの後雨大丈夫でしたか?
クレアさんも紹介していただきありがとうございます
チョコミンちゃんの不届き物は許しませんに
大爆笑でした(笑)
プラムちゃんとコーギーちゃんすごい感じで遊んでますね
このコーギーちゃん激しかったですもんね
続きも楽しみにしていますね☆


代々木公園へおでかけ♪




日曜日に女子相撲部の出稽古を受けられるということで(笑)
代々木公園のドッグランに行ってきました。

1番乗りで到着できたので
稽古前のウォーミングアップ。

20100516_01.jpg

まだエンジンかからないみたい。

20100516_02.jpg

かからない・・・
家でくつろいでるような、まったり感。

ちょこっとプードル君と遊んで遊び終えたくらいに
あっこさんとチョコミンちゃんが到着。

20100516_03.jpg

お祭りに行ったとのことでチョコミンちゃんはハッピ姿。

20100516_04.jpg

仲良く くんくん

20100516_05.jpg

チョコミンちゃんはしばらく
↑のチワワに付きまとわれてました。飼い主さん見当たらず。

20100516_06.jpg

仲良くワンワン運動会。
チョコミンちゃんも楽しそうに走る走る♪

20100516_07.jpg

満足したみたい。
シマシマの洋服きたダックスちゃんはずーっと誰かと走ってた。
元気だなぁ。

20100516_08.jpg

激しく走ったからずれちゃったね。

20100516_09.jpg

可愛い子みつけちゃった★

ブルーのロングダックスのブリュちゃん。
こんなにちっちゃいけど、10ヶ月の女の子。

ちっちゃいけど、社交的で一人であっちいったりこっちいったりしてた。

20100516_10.jpg

あっこさんがメロメロになってた(笑)。
次にお迎えするならブルーがいい!って。

20100516_11.jpg

こんなに大きさが違う。
カニンヘンとはいえ、ブリュちゃん本当に小さいなぁ。

この後、マーちゃんとゆあんちゃんが到着。
写真がいっぱいになったので続きます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいです祭り♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif



カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:マーちゃん

プーちゃんまったりしてるー、かわいい☆
ゆあんが行く前に結構走ってたのね。
シマシマのコも元気だな~。
掃除機みたいになってるよ(笑)。

ブリュちゃん、かわいかったねぇ~☆
カニンヘンでも小さめちゃんだよね。
色がすっごくきれいで、これからが楽しみ~。
また代々木で会えるかしら。
女子相撲部に入るかな?(*´艸`*)ムフフ


From:ツインズ

わ~~みんな楽しそう~(^o^)
ハッピ姿だったりして元気いっぱいだね。
プラムちゃんも術後元気になってよかったね。
元気がなかったり、痛がる感じでは心配しちゃいますが、
代々木ではやる気マンマンで安心しました^^

From:なまはげ1

こんばんは。
みんな楽しそうですね。
プラムちゃんのどっこいしょが、
いい感じを醸し出してますね☆彡

From:クレまま

こんにちはー
代々木公園のドッグランいいですよね♪
みんな楽しそうに遊んでいますね
プラムちゃんは大関が来るまで体力温存中なんだね
どっこいしょってかわいいなー♪
チョコミンちゃんもハッピ姿かわいいー♪
帯がマナーバンドみたいになっていて笑っちゃいました(笑)
プリュちゃんかわいいー♪
しかもすっごく小さいですね!
実際に見てみたいなー
次回女子相撲部の様子楽しみにしています☆

From:ワタシ

こんちわー☆

そうか。。あれは代々木公園での出稽古だったのか。。(笑)

プラムちゃん。ちょっとブランクがあったから
まだ調子が出なかったのかな?
それとも真打ちが出て来るまでは。。(笑)?

でもこうやってドッグランでみんなで遊んでる姿を見る度に羨ましくなる~っ!

ブルーのダックスちゃんもかわいいですね♪

From:ショコラ

おきょうさん、はじめまして!

プラムちゃんはお友達のブログでも何度か
拝見しておりましたが、とっても可愛いですね♪

土曜日はよろしくお願いします!!


From:くるみん(こむぎママ)

こんばんは。

プラムちゃん、手術後の初出稽古ですか。
もう元気になったのね。
って、でもちょっとまったりだけど・・・

ブルーの子に会ったんだ~。
いいな、いいな。
こむぎの兄弟もブルータンで
本当は両方欲しかった。
ブリュちゃん、相撲部に入ったら
こむぎも見学に行きたいなー

From:hazuki

こんばんは~☆

おぉぉぉ!?プラムちゃんがまったりしてる!
どうして!?と思ったら、体力温存作戦かぁ~(笑)
でもやっぱり走ったのね♪さすが!

ブリュちゃん、めっちゃ小さいですね~。
神秘的な色だぁ~。可愛いなぁ。
プラムちゃんだって充分小柄なのに、並ぶとその小ささにビックリ!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あっこ

おきょうさんこんにちは♪

土曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったーーー!
西武園ゆうえんちさんには是非あの企画をまた
やっていただきたいものです。

おお!先週のランの記事=3
私まだ書いてなかった。。。(爆)
西武園のあとに書こーっと。

そうそう♪ブリュちゃん可愛かったな~.+:。(´ω`*)゚.+:。
性格も社交的だったし、
うちにも2わん目が欲しくなってしまった~


避妊手術後のこと




コメントで抜糸のことやその後のことを
気にかけていただいたので、術後のことでも。

プラムの避妊手術はこんな日程でした。

・4/17土曜日のお昼過ぎに手術
・4/18日曜日の夕方にお迎え

次の日(19日)からお散歩はしても大丈夫ですと言われたし
先に避妊手術した方の話やブログなどでも
普通に歩いていてビックリしたとあったので
お散歩に連れて行きました。

20100512_03.jpg

玄関でるところまでは、いつもと同じく
すごく喜んでいたけど50メートルも歩かないうちに
ペタンとお座りして歩くの拒否。

帰ってきた夜とくに甘やかしたりはしてないのに
(先生から甘やかしすぎないようにと言われていたので)

ワガママかしらとお座りしているのを立たせて
歩かせようとするけど、少し歩くとまたお座り。

20100512_04.jpg

仕方なく抱っこ。
4kgは重たい

折り返し地点で歩いてもらおうと下ろすと
ものすごい勢いで植え込みの隙間にIN

20100212_01.jpg

そんなに抱っこがいいのかとこの日はあきらめて抱っこして帰りました。

20100212_02.jpg

この写メ撮ってすぐに『ぱんちゅさん』に送ると
痛いから動けないんじゃないかと返信が。
お腹切ったんだし痛くないわけがない!と。

まったく予想してなかったので、はっとしました。

ワンコは痛みに強いって聞いていたからすっかり
痛いという文字が抜けてましたごめんよ~

20100512_05.jpg

そーいえば、
ご飯の準備をしていても寄ってこなかったし
ご飯の入った器を見せてもじっとしてた!
いつもはクルクル回るのに。

でも目の前におくとペロッと完食。うん、まだ大丈夫っぽい。
食べてるうちは安心。

夜も同じような状態で、部屋の中でもお座りしてたり横たわっていたりと
同じ場所から動かず。

水曜日が動物病院のお休みなので
20日(火)の朝一で病院に連れて行くことに。

かなり久々にカートが活躍。

20100512_06.jpg

先生に食欲はあるかと聞かれて

ご飯は完食はするけど、しゃしゃりでてこない←(笑)
おやつを見せても寄ってこず同じところにじっとしている。

と伝えると

そりゃ変だわ
って言われました

そして痛いから動かないのかもということで
痛み止めの注射と1回分(1日有効)の痛み止めの錠剤をもらい帰宅。

注射が効いてきたのか夕方にはだいぶ動くようになってました。
やっぱり痛かったのかぁ。

20100512_0.jpg

先生によると、どうやらプラムは痛みに弱いみたいです。
混合ワクチンを打ったときも痛くて動けず、
ずーっとお座りしていたことがあります。

意外なことにデリケートちゃんみたいです。

この後、注射と錠剤が効いたようでだんだんと回復しました。

20100512_07_02.jpg

わんわんカーニバルのお誘いをいただいたので
4/24(土)に先生に言っても平気か聞きにいきました←過保護すぎ!?

すると後1週間は安静にと言われちゃいました聞いてよかった

抜糸するつもりまったくなかったのに
抜糸しちゃいますね~って言われて抜糸しました。

ナイロンの糸(表面を縫っていた糸)にアレルギー反応がでて
糸があったとこが軽く炎症してました。

かゆくてやたらとお腹気にしてたようです。
抜糸してもらったので赤みもすぐ直るといわれてホッ

じょじょに散歩の時間を元に戻していきました。

今は縫った後のところがポコポコしている部分が気になってますが
中の糸かなぁっと様子見してます。

下旬に狂犬病の注射を予定しているのでそのときに見てもらう予定です。

20100512_09.jpg

ちょっとまだ前ほど体力もどってないけど
すっかり元気ですよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽちっとしてくれたら嬉しいですぴよっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします


写真の文字フォントはこちら
fontba8831.gif


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:くるみん(こむぎママ)

おきょうさん、こんばんは。

プラムちゃん、その後どうなったかなーって
思ってました。
そっかー、やっぱり痛いよね。
抗生物質を処方してくれるみたいだけど
痛み止めは出ないのか。

実はうちも来月下旬に手術が決まりました。
細かい部分は、糸を使わないでシーリング。
広い部分は溶ける糸、外側は抜糸する糸だそうです。
日帰りもできそおそうなんですよ。
痛み止めをちゃんともらっておこうっと。

From:クレまま

こんばんはー
プラムちゃん術後大変だったね
やっぱり痛かったんだねー
クレアさんもしばらくは元気なかったものなぁ
最初は気分転換程度にして
徐々にお散歩も元に戻していった感じでした
糸のアレルギーも出ちゃったのですね
クレアさんは術後ちょっとして
体内で炎症が起こっていたようで
血尿がでてしばらく病院通いでした
プラムちゃん早く完全によくなりますように・・・


From:hazuki

プラムちゃん、痛かったのかぁ~。
みこもね、術後数日は動きが鈍いというか、
じっと動かないことが多かったですね~。
これはきっと痛いんだろうなぁと思って、
甘やかしちゃったダメな私・・・(笑)

わんわんカーニバル、今年は残念だったけど、
来年はご一緒しましょうね♪

バナナ型のベッド、超可愛い~。
すぽーってはまってる姿がいいわぁ~。
私も欲しい~(笑)

From:ワタシ

こんちわー。

わんちゃんも個体差があるし、みんなが大丈夫だからうちの子も。。
ってワケじゃないんですね。。
おきょうさんの判断がきっと良かったのでしょうね。

ダックスは痛みに強い犬種だって言いますから
きっとプラムちゃんのは相当痛かったんじゃないかな。。
頑張ったね。

早く体力が戻ってまた一緒に遊んで下さいね~。

From:マーちゃん

プーちゃん痛かったのねv-286
うちはとにかく心配で、甘やかしてしまった記憶が・・・(笑)。
ま、今は元気なのでヨシ!としよう。

プーちゃん、デリケートなのね☆
意外(笑)。

早く女子相撲部に復帰してください♪(*´艸`*)

From:あっこ

おきょうさんこんばんは♪

手術後大変だったんですね・・・v-409
プラムちゃん良く頑張ったv-424

チョコミンは全然平気っぽかったので
みんなそんなもんなのかなーーーと軽く考えていたのですが
大変だったコの方が多いんですね・・・(滝汗)

プラムちゃん早く元気になってね~
元気なプラムちゃんとまた遊べるのを楽しみにしてます♪

From:頑固おやじ

おきょうさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は何しょうかな。



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

おきょう☆

Author:おきょう☆
プラム母

プラム♀
Mダックス(ソリッドチョコレート)
2008年2月24日生まれ 2歳
好き : ご飯、おやつ、ペットボトル
苦手 : シャンプー、足裏バリカン(右前足限定)
あだ名:ぷ~、ぷ~ちゃん、ぷもぉetc.

マイペースな元気いっぱい体力ありあまり
おてんば娘です(*^^*)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
